ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タンゴヨーロッパコミュの1st が、CDで復活?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関係されている方々のご尽力によって、行方不明だった音源が発見された模様です。

権利関係が片付けば、再発売が決まるとか。

楽しみです。

コメント(18)

それはうれしいニュースです.
できればデジタルリマスター処理わーい(嬉しい顔)を希望
だびさん情報感謝です。
予算等々心配が残りますが、まずは第一歩ですね。
「ダンスホールでまちわびて」他シングル曲も収録してほしいですね。
マジですか!実現してほしいですね。
当時レコード買えなかったオイラは
すごく期待してしまいます。
本当にごめんなさい。

先走り過ぎでした。

再発売は、今のところ「未定」です。

本当にごめんなさい。

トピ削除を依頼します。
未定は残念ですが,貴重な速報には感謝しています.

実現したらとてもうれしいですので,今後もいろいろと教えて下さい.
トピ削除の依頼は不要では?
もしくは、訂正の上で建て直しは如何でしょう。
管理人です。削除しなくても良いと思いますよ。
だびさん、貴重な情報、ありがとうございます。
腹がへったぞでかけるぞ〜♪ 再販決まるといいですね。
音楽出版社や予算等々ハードルは結構多々ありますので、
気長に待ちましょう。
あれ〜 自分CD持ってますよ
これとは違うのかな シンデェレラの夢抱〜きぃ〜るんるん
その曲は「桃郷シンデレラ」ですね。
唯一ともいえるヒット曲です。
桃郷シンデレラといえばいつのまにかYouTubeにアップされてますね。
ありがたいことです。
http://jp.youtube.com/watch?v=9N-BnU5Bgwk&feature=related

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タンゴヨーロッパ 更新情報

タンゴヨーロッパのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング