ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幕張マウンテンバイクコースコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いい大人が最近すこしずつはまっています。
ゆるりと楽しみながら(且つ自分の中ではワイルドに!)MTBを楽しみたいと思ってます。チャリは自分でいじれるし楽しいですよね。一応千葉(柏)在住ですが幕張にはいつもサイクルモードで訪れる程度で千葉の走れるところほとんど知りません。あせあせ
幕張に行くのは1時間ちょっとかかりますが一応千葉県民なので皆様のお邪魔にならないように地味に走らせてもらおうと思います。ちなみに今はBMC・Fサスはマルゾッキです。お見かけしたらお声かけてください。コデブなオヤジですが・・・
とにかくよろしくです。指でOK

コメント(9)

>ヒデボーさん、
はじめまして。MBCせきねです。
幕張まで出てくるのは楽ではないかもしれませんが、ちょくちょく遊びに来てください。

それと・・・自己紹介はこちらのトピックになります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13771749&comm_id=399722
初めましてるんるん

普段は主に埼玉のゴリラ公園で乗る事が多いですわーい(嬉しい顔)

たまに幕張にもお邪魔させてもらってますexclamation ×2
幕張、早く元通りになるとよいですねexclamation ×2
>なおきんさん、
長らく放置してしまい申し訳ありません・・・
blogの方にもアップしましたが、早ければ来年4月にも幕張が復旧する見込みです。
復旧した際には、イベントなども再開したいと思っていますので、よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/mbcmakuhari/35631810.html
>独壇流 シュウジさん、
はじめまして、残念ながら幕張MTBコースにはレンタルMTBは無いのですが、購入した際には是非遊びに来てください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幕張マウンテンバイクコース 更新情報

幕張マウンテンバイクコースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。