ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブラドードルコミュのラブラドードルを研究しよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
ラブラドードルに興味のある人が楽しめるサイト発見。
ラブ×プーだといろんな容姿になるのがよく分かります。
犬友にラブラドードルがいますが、大きくてやさしい仔です。

http://labradoodle-dogs.net/gallery/index.php

コメント(27)

>まんまるさん
うはー。カワイイですね!!!!
トイプーが入っているのに、体系は小さくならない!?中型というのは20キロぐらいでしょうか。
不思議です。
体臭が弱いと聞いたことがあります。
13キロ!ラブにすると超小型にあたります?
大きいプードルぐらいな・・・自己紹介の写真を拝見しましたが、それだとおもいっきりプードルに見えます♪
ただ、ここの写真だとラブにしか見えない。
2倍かわいい!!!!!!!!!!!!
まんまるさん初めまして。
トイプードルとのドードルですね。明日、我家にもラブラドードルがやってきます。母犬はスタンダードプードルで、しかも♂なので、30kgオーバーの大型犬に育つと思われます。黒ドードルつながりになりますので情報交換よろしくお願いします。

http://lablabwon.blogspot.com/
やったぁ。
ついにラブラドードルが我家にやってきました。
http://lablabwon.blogspot.com/
>herb さん
おめでとうございます!?むちゃくちゃ賢そうな顔!
3ヶ月にしては、しっかりした体格に見えます。まんまるさんのコとはまた違い、本当にいろいろな顔のコがいるんですねぇ。
毛もフワフワ♪♪♪
初めて知りました...ラブラドゥードゥル。家には、黒ラブのお母さんとゴールデンをお父さんに持つ子がいます。今、8才なのですが、そろそろこの子がおばあさんになり切らない内に2匹目を...と主人と話し始めていたところです。
主人はスタンダードプードゥルが良いと言い、私は、やっぱりラブが良いと言い、まとまりの無い会話が続く毎日でした...可愛いですね。真剣に考えちゃおう!!
獣医さんに連れて行って、看護婦さんに犬種を聞かれたので「あててみて!」といったところ、「うぅぅ〜ん、サルキでもないしシュナウザーでもないし」とさんざん悩んでました。「ラブラドゥードルです。」っていっても先生も看護婦さんも「ん?」って感じでした。1週間で1kg体重が増えたので単純計算すると10週(2ヶ月半)で21kgになる予定。
初の散歩で、軽く走らせてみましたがとても軽やかな走りをしていました。例えると、アフガンハウンドの走りかな。ラブに比べて肉球がとても厚くて第一関節がやわらかいせいだと思われます。
herb様
2ヶ月半でそんなに大きくなっちゃうんですかぁ?
将来が見物ですね。
体高っていうのは立った状態の背中までの事をいうのでしょうか。丸5ヶ月経過して54cmこれは、成犬のラブラドールと同じです。体重15kgですが贅肉はなくスリムな体型です。訓練性能はというと、理解力は抜群でも服従するDNAが希薄な感じです。プードルの訓練を勉強しないと、自己中な大型犬になってしまいそうです。
うははー。ハルちゃん、可愛いなぁ(笑)
ゾーイも5か月のとき、こんなに背が高かったかしら・・・。
でも脚が長いからお尻がピーンと上がっててカッコいいんですよね。
>自己中な大型犬になってしまいそうです。
既にちょっとなってるかもー(爆)
夫が子供の頃のに家族でトイプーを飼ってた経験があるんですが
ゾーイの行動を見て、まったくプードルと一緒だと言ってます。
プライドが高く、頑固なんですよねえ。
夫(=ボス)にはワリと忠実なんですけども・・・(汗)
画像は6か月の時のゾーイです。
タラ様
やっぱりそうなんだ...プードルが強く出るって聞きました。
ボスになれさえすれば、何でもOKだろうけど...
ゾーイもこんなに小さかったんだね...コレって小さくない??
>Tinakoさん
そうみたい(苦笑)近所のラブちゃんは散歩中に遭ってもおとなしいのに
ゾーイはすぐにコーフンするし・・・
自己主張が強い性質って言うんだろうか・・・誰かとソックリ(汗)
ハスキーとか怖そうな犬だとやり過ごしたりして(笑)
なかなか頭使ったりして、世渡り上手だったりして笑えますが。
高いとこに乗せられて怖くて縮こまってるせいもあるけど
やっぱり小さいですかねえ。
偏食も多いから、もしかして小さいほうなのかもしれないなぁ。
皆さん初めまして。
我が家にもラブラドゥードゥルの女の子がいます。
最近は穴掘りに夢中でお庭が・・・・(涙)
これからも色々教えて下さい。
>キララさん
オーストラリアンラブラドゥードルですか?

うちはF1ですが、背中のウェーブはかなりのものです。でもラブラドールの血のせいか、手入れは楽チン。ダンベル持来の練習をはじめてみましたが、ダンベルを好きにはなったものの持ってきません。ううううう、プードルだぁ
ポチたまの話は今朝散歩中に聞きました。「ラブラドゥードル」ですぐにわかってもらえたのは初めての経験でした。テレビ恐るべし。
>haebさん
我が家のラブラドゥードルは、オーストラリアンです(^∇^)
オーストラリアに住んでいるのですが、こちらの動物保護団体にいた↑の犬(モモと言います)の里親として我が家に来ました。
最初は変わった犬種だと思い(主人も知りませんでした)、色々ネットで調べたら繁殖していると知り驚いております。
モモはあまり毛がクルクルしてないので、ラブラドールの方が強いのかな?と思います。
はじめまして
我が家にも7ヶ月になるラブラドードルのももがいます。
母犬がラブラドールで父犬がスタンダードプードルです。
11頭の兄弟姉妹犬がいますので、姿形、性格もいろいろあり、
ももはフラットとかシュナイザーとかキャバリアとか言われていますよ。
自分の介助犬にしようとただいま訓練中
はじめまして。
ウチのちゅらは2歳9ヶ月♂。
父がアプリコットトイプーで母がチョコラブらしいです。
で、生まれた子はみんな黒らしいです。
双方の天真爛漫なとこだけ受け継いだような脳天気、お気楽
ワンコです。水が大好きで制止しなければ冬でも泳ぎます。
久しぶりに画像をアップします。
今年の冬はミツバチコスチュームで外出する事が多かった。
被毛の密度がラブラドールに比べてスカスカなので、何か着せてやった方がよろしいようで・・。
ここ数週間、週末の天気が良かったので、ドッグランや公園で遊びまくっています。
来週はもう花見の時期になってきました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブラドードル 更新情報

ラブラドードルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング