ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頭から湯気が出る管理職コミュのまずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医療系商社に勤める管理職です。

管理職になって早3ヶ月。

何となく慣れては来ましたが常に理想と現実の狭間に押しつぶされてます。

営業職ですが自分の成績も部下の成績も一緒に伸ばす最善の方法を模索し続けてます。

よろしく!

コメント(7)

ちょこ。です。

健康食品会社の管理職です。
うちも理想と現実の狭間で、苦しんでいます。

ほんと思い通りには、いかないですね。
自分の非力さも加え、ちょっと気分が落ち込んでいます。

なんとか、理想に向けてがんばってみます。
はぢめまして
某半導体会社の下っ端管理職をやってますわーい(嬉しい顔)

大人になりきれない社会人ばかりがいる職場にいるのか、なめられているようです。
最近、管理職失格かと悩んでます(/_・、)
前任が辞めてしまって、管理職になってしまったチェイと申します。

社員、パート、アルバイトと年下年上関係なく注意しなくてはいけない立場ですが、年齢的に必要以上にきつく言わないとなめられるという境遇です涙

落ち着いたら、多少柔らかくてもいいかなぁと思いますが癖がつきそうです…

今日は社歴の長い社員で知らない事が多過ぎたので『そんなんじゃ仕事にならないよ』と言ったら、プイとどこかに行ってしまいました眠い(睡眠)

呼び戻して、さらに厳しく叱りましたがパートやアルバイトでもそんな対応はしないのでビックリですもうやだ〜(悲しい顔)さすがに頭から火が吹きそうでした炎
以前勤めていた会社が縮小された際に 上司に誘われ 今の介護福祉業の会社に来ました。
誘われた時には 仕事内容として その上司の秘書的役割を と言われていたのですが フタを開けてみたら統括本部のマネージャーでした。
資格がモノ言う業界で 私は無資格 未経験。
一体どうしていいのか わからない状態です。

おまけにその上司は この会社にコンサルとして来たにも関わらず 他にも仕事をしているので 週に3日ほどしか出社しない。

上司の業務内容であろう事も全て 私に…。

あ〜 愚痴になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで 会社でも 管理職としても約2ヶ月の新人です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頭から湯気が出る管理職 更新情報

頭から湯気が出る管理職のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング