ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松戸矢切高等学校☆福祉教養科コミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方、こちらで自己紹介をどうぞ♪
意外な人に出会えるかもしれません。

コメント(57)

福祉科のがあるなんてΣ( ̄□ ̄;)

結構、嬉しかったりして♪ピグモンは、7期生だったぞぉヾ(≧▽≦)ノ たぶん(笑)


よく、基礎看の先生怒らせた記憶が。。(;;×Δ×;)ゞ〃
↑名前すら覚えてないぞ(・・;)


よろしくお願いしまぁ〜す( ̄ー* ̄)b
福祉科ぁるの、超嬉しかったぁぁぁ〜〜〜っっっ!!!!!
ワーイワーイヾ(●^ω^●)ノワーイワーイ

梅猫も7期生でして、ピグモンを怒っていた先生の真似が得意でしたぁぁぁ(笑)

梅猫を知っていたら、バシバシ声かけてチョンメゲェェ
(ФωФ)ァタシハココヨォ・・・

★☆宜しくお願いします☆★



>ピグモン
・・・・・・・・・・・・・ちなみに中神先生よん☆
>梅猫


そう!そんな名前だったよ!!(笑)
いや〜スッキリした☆
はじめまして★
今、福祉科の3年生ですw(って言ってももうじき卒業ですが)

福祉科のコミュがあったので、参加させていただきました
(≧∀≦)
今年から、専門で理学の勉強をします!
よろしくおねがいします♪
わぁーーーー。。。
福祉科専門があるんですねっvUo・ェ・oU ィェーィ♪

びっくりですっ ただただ、びっくり
福祉科のコミュがあるんですね(*^_^*)
ちなみに3期生です。卒業後市川の特養に就職し、もうすぐ10年。3期生の皆さん覚えてるかな?
かずちゃん!!
同じく三期のtomoだよ〜!!わかるかな??
マナさん。
あたしも2期生ですよ〜。
お邪魔してみたんだけど・・・・・
ごめんなさい。どなたかわからなかったです(T_T)
あたしのこと、わかります?????
はじめまして。去年福祉科を卒業した者です。(学年カラーは緑)何期かわからないので、何方か教えて下さい。ちなみに、かずちゃん先輩と同じ特養で働いています。それから、吹奏楽もやっていました。
こんにちは

私は4期生です。
確かAkaneさんとは3年生の時に同じだったと思います。
宜しくお願いします。

ちなみに私は結局卒業と同時に結婚・出産してしまって福祉には携わってません。

現在、4児のママしてます。
はじめましてっm(__)m最近mixi始めたばっかりでいろいろコミを見てるうちに矢切のコミがあったのでかなり嬉しかったですっ(^O^)♪私も何期生かわかりませんが年齢は23歳ですf^_^;矢切が統合されると聞いてとても寂しい今日この頃です(T_T)これからもよろしくお願いしますっm(__)m
はじめまして★ハタチ生です。
学年カラーは赤ですよォ。タカエちゃんクラスですよォ。
ハッピーの紹介でやっとこさ始めました。
よろしくお願いします★
どぉもハッピーです★
ハタチ生♪10期生♪
硬式テニス部でした◎よくはなまるに行ってました◎
ょろしくお願いします(^ω^)
たぶん7期生で福祉科卒業したあゆみみみっきーです!ボラ部にいました!卒業後ゎ大学で社会福祉勉強して今知的と身体の居宅やってます☆今年24歳になります(>□<)
はじめまして♪たまデスぴかぴか(新しい)

今年ハタチになりましたわーい(嬉しい顔)
3年間、小山素子先生が担任でしたexclamation ×2
他にもたくさんの先生にお世話になりましたexclamation ×2

今は、専門で“手話”の勉強をしていますハート
将来は特養で働きたいと思っていまするんるん
聴覚障害のある高齢者を受け入れるコトのできる特養で働くのが夢デスハートぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして
ゆきっぺさんとはクラスメイトだった四期生です。

管理人のAkaneさんもたぶん知ってます。
矢切が無くなると聞いてコミュに参加しにきました
ほげウナ

?( ̄Д ̄;
もしや!?私のことも知ってないか!?

(人違いだったらごめんね)。
このコミュ見つけて楽しかった高校時代が懐かしいですほっとした顔
私は5期生でJRCとボラ部に所属してましたぴかぴか(新しい)
高校卒業後に進学して、言語聴覚士を取得るんるん
今は結婚して1歳の娘のママですほっとした顔来年2人目誕生を目指してるので働くのはしばらく先になりそうですが、いずれは資格を生かして働きたいですクローバー
ヨロシクお願いしますハート
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)たぶん5期生ですウッシッシ手(チョキ)
同級生のみなさん、わかったらメッセ下さいラブレター
どうも手(パー)
福祉教養科?@期生の卒業生ですウッシッシ
あだ名は…ちゅう(ちゅうちゃん)でした手(チョキ)
担任矢印(右)真壁先生
知ってる人居るかなぁexclamation & question
ちなみに生徒会やってましたグッド(上向き矢印)
どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)

私は、何期生か分かりませんが、担任は飯野Tで、バスケ部したるんるん

ちなみに、3つ上に兄がいて、普通科卒業生なので、兄と同学年の方も、もしかしたら分かるかも電球

分かる人がいたら、コメント下さいわーい(嬉しい顔)
矢切高校福祉科新二年ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします顔(願)
こんばんみぃ!
何期生か分からないけどあせあせ(飛び散る汗)今年!28歳になります!
担任は飯野さんで!自分の特徴は....体が異常にかたい!! これで分かる人いるかな""
こんばんは☆

今、こちらの存在を知りました!
本当に今頃(笑)

私も秋葉ティーチャーと川上先生が担任でした!
もち、赤ジャーでした!

嬉しくてコメントしてしまいました♡

でわ、失礼します♪
>>[50]♪分かる!!

でわ〜失礼します♡

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松戸矢切高等学校☆福祉教養科 更新情報

松戸矢切高等学校☆福祉教養科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング