ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デストロン東京支部コミュのデストロン軍団紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぶっちゃけ参加者の自己紹介の場です(笑)
強い怪人が来てくれると嬉しいな♪

キキー!

コメント(6)

では最初ということで自己紹介をば。

デストロン大好きなへるりんです。
何よりハサミジャガーとカメバズーカのコンビは、ディティールからネーミングから、何から何まで完璧だったんじゃないかと絶賛するくらい好きです(笑)

仮面ライダーV3は、かなりの影響を受けた作品なので、それだけに相手であるデストロンの知名度をもっと上げたいのです。

というわけでこれから頑張ります!

キキー!
今更ながらの書き込みで申し訳ないです。。
怪人好きに定評のあるチビひなと申します。

リアルタイムじゃないですけど、幼き頃に再放送されていた仮面ライダーシリーズを見て、姉や友達がヒーローを応援する中で、独り寂しくデストロン軍団や怪人達を応援したりしていたのが懐かしく思います(←

今は、さらに痛い生命体へと育ってしまった自分ですが、ジシャクイノシシへの愛は人一倍です(*´`*)
寧ろ、自分自身がジシャクイノシシになって、V3を倒したいです(←←←
自分がジシャクイノシシになりたい・・・デストロン組織があったら望んで、ジシャクイノシシへなりに改造しに行くと思います(^q^)

色々と発言が痛い自分ではありますが、それぐらいデストロン組織・・・特にジシャクイノシシへの愛情は永遠です!

打倒V3!!
頑張ります!!

シャシャー!!
キキー!

デストロン万歳!

デストロンは永遠に不滅だ!

東海地方なので、東海支部を立ち上げます。

戦闘員が東海地方へのV3の侵入を阻止します!!
打倒V3!!
頑張ります!!

キキー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デストロン東京支部 更新情報

デストロン東京支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング