ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新大久保キムチ部♪コミュのまたまたネパール料理【MOMO】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新大久保駅前の王将の右側にはインドの食材のお店があります。

値段はちょっと高めなのですが、なかなか種類は豊富です。

その上の階に、ネパール居酒屋MOMO(モモ)があります。

同僚と二人で行ってみたのですが、店を開けた瞬間
どう見ても貸切パーティー状態。

新年会だったのでしょうか。
やっぱ帰ろうか?と思ったら、
すかさず店員さんが要らぬ気を利かせて(笑)
隅っこに寄せてある小さい机に
折り畳み椅子を寄せてもらったので
はじっこで細々と食べさせて頂きました。

ネパール、ぱねぇっす。

コメント(1)

おっと、上のを書き忘れてましたが、モモ(\500)です。
中がスパイシーでかつ肉汁がぶわっと出てきました。

写真左はチキンカリー(\450)とロティ(\300)
ちょっと辛いけど、その辛さが絶妙に食欲を増幅させるスパイスに仕上がっています。

写真右はブトゥワ(\500)
羊の内臓です。内臓というと「げげっ」って思うかも知れませんが、
要するにモツです。
歯ごたえが結構あり、コリコリしていて美味しい。
おつまみに最高です。


値段も結構リーズナブル。
是非、今度はパーティーしてない時に来たいというお店でした。


ネパール居酒屋 MOMO (モモ)
東京都新宿区百人町2-10-9 新大久保イニシャルハウス 2F
年中無休 11:00〜23:00(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新大久保キムチ部♪ 更新情報

新大久保キムチ部♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング