ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bluemorisコミュの八甲田vs影八甲田

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
変なトピックでごめんなさいげっそり

みなさんはどちらが多く使われてるのでしょうか?使い勝手の違いを教えていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

コメント(32)

矢印(右)影と使ってますが長さ硬さがちょうど良く、使い勝手が良いと思います。

他にもサロモン、エラン、ロッシ、ビッグフットも使いましたが闇影が自分には合いました。
05-06の影八使ってます。

一般的に使い分けはクロスなら八甲田、
影八甲田はカービングからパーク全般ですかね。
トピ違いかもしれませんが・・・
2つの中間と思える「MY LIFE」(今年モデルはBFSかな)使ってます。

影八よりもやや細めでフリーランからパークまで使えてお気に入りですハート達(複数ハート)

以前は93のシグネチャーも使ってましたが
かなり太目の板でグランドトリックはやりやすかったです。
歴代の闇八、影八すべて乗ってきましたが去年と今年は比較的柔らかめに作られてます。

私の場合、八甲田はハードバーンのクロスゲームでしか使いませんね。
というより、それしか使えません。

滑走性能を考えても、影八だけあれば十分ですよわーい(嬉しい顔)
影ではなく闇八甲田乗りです。
自分自身で八甲田使ったことがないのでそちらは伝聞になりますが、他の方もコメントされてる通り、八甲田は軽くて曲がりやすく、影(闇)八甲田は重くて安定感があるって感じですかね・・・
05-06の影に乗ってます。
僕はパークが主なので影ぐらいの幅があると助かります。
あとパウダーもそれなりに滑れるし。
皆さんこんにちわムード  一応、ブルモリライダーのロッシと申します   宜しくお願いしま〜す!

期待のニューモデル、09影八を先行入手しましたので、写真をアップさせていただきます。   特徴は影という文字がホログラムチックになってます  材質もカーボンが入ったようですね     とりあえずそんなことしか分かりませんが、なかなか良さげですよ。    来週あたり、白馬でテストしてきます。   

写真を見た感想など、是非聞かせてくださいね。
新しい影かっこいい(・∀・)ニヤニヤ
09モデル渋いですね〜ホログラム()カッコイイですわーい(嬉しい顔)
テストの感想も是非お伺いしたいです顔(願)
自分はBREW RIDERを使用しております。
今年は影八甲田で決定ですなわーい(嬉しい顔)
発売したら買いますスノボ
メチャクチャ渋くてカッコイイですね!
今までの影八で一番好みかもしれません
レポ待ってます
影があれば何でもできます指でOK

関係ないけど来期の桜田紋で〜す。
19日に発注した影八、今日届きましたわーい(嬉しい顔)

ど素人の私には、宝の持ち腐れに成るかもしれませんが、来シーズンは影八で滑るぞーうれしい顔
20番の播磨の狼さんの写真   10番の僕のコメント欄の写真とそっくりですね〜

ちょっと笑えましたうれしい顔
まさか、たまたまですか??      
>ロッシさん

灯りの加減で影の文字が、浮かび出る様にしようとすると、立て掛けとか少し斜めにするしか無かったので、似たアングルに成りましたね冷や汗
ホログラムの影ってカッコいいですね。
その影八探してますが、だれか譲ってくれる人いないですかねぇ、、、。
みんな大事にしてると思うのでいないですよねあせあせ(飛び散る汗)
> ダルマさん
今期モデルでしたかね?
聞いてみますか?
> 番長さん
ありがとうございます! 一つ前のモデルだと思いますが、2008年に出たモデルです、播磨の狼さんが買われているやつです。表にホログラムで影って入ってて、ソウルにはSHADOWって書いてます。
すみませんが、心あたりあれば聞いて頂けますか?よろしくお願いします。
> 番長さん
そうですか、残念ですが仕方ないですね。
お手数かけました。気長に探してみます。
ありがとうございましたm(__)m
来期モデル楽しみにしときますexclamation

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bluemoris 更新情報

Bluemorisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング