ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若葉台東中コミュの1973(or 74早生まれ)の方〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ども、鉄之助と申します。

 なんだかmixi内を散策していたら、このような集まりを見つけてしまいました。
 今は千葉に住んでいますが、いまでも若葉台で生活した日々が鮮明に浮かんできます。。。

コメント(28)

>てつさん
久しぶり!!
名前もトップ画像もまんまだね。
そっか、今は千葉か。俺も近々若葉台を出るよ。
まぁ何にせよ元気してるみたいでなにより。
これからいろいろ73年度生がくるだろうから楽しみだね。
ちなみに俺はもう一人元東中73年度生見つけたよん。
>HALUさん
 をを!元気っす〜!!ってプロフィールと写真ではわかりにくいっす〜。。。
 も少しヒントくださいな〜。
 って、おいらは20才で若葉台から脱走して、5年半後に北関東の端っこに帰還できました。今は嫁さんの実家の近所に家をかったんで、千葉にすんでます〜。
 これまでに学校や出張、旅行で日本の北から南、あとアメリカとモルジブ等々ふらふらして、やっと自分なりの立ち位置が見え始めたところっす、長かったようで短かったようで。

 もう1人の73年生もカキコするようにつたえてください〜。
 フッフッフ、永遠の若さを手に入れたのだ、、、なんちて、太いから皮が伸びているだけっす。w
 まっちゃんって、あのおとなしかったまっちゃんかな?
まっちゃんは他の元東中73年度生は見付けてないのかい?
初めましてよろしくおねがいします関東をでまして鹿児島にいます。
以後よろしくお願いします。
おおおおおっ!げんちゃん!超久しぶり!
懐かしいなぁ。鹿児島かぁ。随分遠くにいるんだね。他の73年度生にもどんどんこのトピ教えてあげてね。
 うは〜、げんちゃんだ!!!
 おぼえてるかい?

 大学時代は唐湊と鴨池と荒田にすんでたよ!
>てつさん 覚えているよ。パソコンでよくつるんでいた記憶があるよ。唐湊と鴨池と荒田にすんでいたのね。
姶良郡姶良町にすんでいるよん、鹿児島市内はよくいきますよ。変わったところと変わらないところがあるんじゃないかな。 >HALUさん お久しぶりです。(?_?)10年前のことなんでだれだったけ?
>げんちゃんさん

俺は高校までげんちゃんと一緒だったよ
同じクラスになったのは中2の時だけだったけど
これで限られてきたね(^-^)
HALUさんの事
思い出してるんだけど思い出せない^^;なにかヒント下さいますか?
こんにちわ^^
最近mixi始めてここにたどり着きました。

まっちゃんは浅香唯ファンだったまっちゃんかな?
みんな元気そうだね^^

HALUさんだけどなたか分かりませんが他の方とは3年時
同じクラスのモノです^^ノ

誰だか分かるかな?^^;
げじひとさんは旭高?
だとすると今思い出したのは
みや○き、あん○い、せ○ね、ふ○だ、き○ら、し○や、
も○、し○い、むら○み、まつ○と、くらいかな
旭は結構人数行ったと思うから、なかなか多くは思い出せないなぁ…
その中にはいないな・・・
多分知らないんじゃないかな?^^;

他にmixi参加している人は同級ではいないのかな?
>まっちゃん♪
ヒドいな〜w
青葉台の一緒の塾通ってたのに〜w
これで分かったかな?^^;
>まっちゃん♪さん
誰だか分かったよね?^^
懐かしいね〜。中学の時のメンバーで今も付き合い
あるのは1人のみ・・・^^;
今でも中学のメンバーの付き合いとかあるのかな?
げじひとさんが好きな漫画家が浦沢直樹で思い出したんだけど、まっちゃんに借りてた『YAWARA』
ゴメン、まだ実家にあるわww

げじひとさんは何か部活はやってた?
>まっちゃん♪さん
そっかーバッド(下向き矢印) まあそうだよね^^;
僕のまだ付き合いある同級生も高校の同級生だから
って感じだしあせあせ(飛び散る汗)
ここでもう少し面子集まると面白いんだけどね〜わーい(嬉しい顔)

>H∧LUさん
その『YAWARA』僕も記憶あるw
浅香唯が主演で映画やったんだよね。その時買ってた
ようなwww
部活は・・・ 体育館で球つきしてました^^;
今更ながらコミュに入りました。
中学の時は真面目一徹(?)だったので、あまり覚えてる方もいないと思いますが・・・あせあせ
北小→東中、最後は1組で、私立高校組です。
今更ながらコミュに入りました。
中学の時は真面目一徹(?)だったので、あまり覚えてる方もいないと思いますが・・・あせあせ
北小→東中、最後は1組で、私立高校組です。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若葉台東中 更新情報

若葉台東中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング