ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「白夜行」は終わらないコミュの二人が幸せになるには…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
ここをこうしていれば二人は幸せになれたのにってことや…
ここで別れていれば二人は幸せな人生を歩めたのに…

ってゆー皆さんの意見が聞きたいです!

二人の性格を変えたりするのは厳しいので本人達の意志を尊重した上で、考えて欲しいです。

二人が高校になって菊池に脅されてからということが前提です。

こんな風に罪を重ねたら幸せになれたでもいいですし…

ここを耐えていたら幸せになれたでも、ここでこう発言していたら良かったでも。

何か幸せになりえたならそんなパラレルワールドを考えて欲しいです。

どんなに考えても経験や考えの浅い自分では思いつかなくて…


自分の今の気持ちでは二人はあのストーリーのままが一番幸せだったのかなと悲しいけれど思います。

どうかこの気持ちを変えたいので意見をお待ちしています!

コメント(5)

正直 2人は幸せになれる事は無かったと思います。罪を犯した人は結局はどうあがいても幸せにはなれない笹垣の言う通りです
トイレで再開した時に自首してやり直せば良かったと思います☆
二人が罪を犯さなくても
二人は幸には成れない。

亮司は父親のしたことを受け入れ
雪穂がされた事を受け入れる。

雪穂は母親のしたことを受け入れ
亮司の父親のしたことを受け入れる。

そして二人はハッピーエンド。
無い無い。
最初から二人で幸せに成る選択肢なんて無かった。
もし有るならば
そら二人で心中でしょうなぁ。

相手の全てを受け入れる。
そら綺麗事でしょうなぁ。
トピの趣旨ずれちゃってごめんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「白夜行」は終わらない 更新情報

「白夜行」は終わらないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。