ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道出身、愛知県民コミュの雑談とかっ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちわ☆
すでに放置気味,だらしない管理人で申し訳ないです・・。
ちょっとづつではありますが,人数が増えてきてありがたい限りですわーい(嬉しい顔)

そこで,みなさんとコミュニケーションを取る場として雑談のトピを作成しました。

何でも良いです。自由に会話して下さい。

北海道民なので大丈夫だとは思いますが,相手が不愉快になる発言はやめて下さいね・笑

コメント(23)

と,いきなり振っても難しいと思いますので,管理人から・・。

最近,よく小樽食堂って店を見かけます。
北海道にありましたっけ?
お知らせ

報告遅れましたが管理人の福岡転勤が決まってしまいました泣き顔愛知県民ではなくなりました…

今まで以上に放置する可能性が高いですがとりあえずコミュは残しておきます。
まじすか?
愛知県民じゃなくなるって笑いますね!!えぇー!?って感じで少し寂しいです。
でも福岡でも多分同じ事を言われると思いますので頑張ってください。
いつの間にかメンバーも増えてきて嬉しい感じもしますが、管理人が福岡に住み始めた為申し訳ない気もします。悲しい、これがサラリーマンの性・・。

改めまして参加して下さった皆さんありがとうございます!

ちなみにみなさんは年末年始帰省します?
雪積もってるのかな〜。
道民出身の皆様いかがお過ごしでしょうか〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

札幌帰省中で先日はドカ雪降ったけど、こんなのも恋しいですウッシッシ はっちゃきこいて雪ハネしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
住んでた頃は冬も寒いのも雪大嫌いで文句の日々でしたが不思議あせあせ(飛び散る汗)
久し振りに覗いたらコミュメンバーが35人もいる・・・w
なんかすみません・・・。

ちなみに管理にんはまだ福岡にいますww

どなたか「管理人やりたい!」っていう素敵な方います?
これは過疎ってますなあ冷や汗
みなさん何処に?
この前の雪、やっぱり皆、傘さしてましたよね。べた雪だったけど道産子の心意気で手ぶらでしたさぁ!
しかし、寒いですね。この伊吹下ろし。
薪ストーブが恋しいぞexclamation ×2
>>[011]

あれぐらいの雪で慌てる自分が情けないあせあせ(飛び散る汗)

家の中が寒い内地は、つらいべさ。
北風も冷たくてしばれるしね〜
>>[12]
なして、こったら寒いんだべな。
ストーブに根性ないべさ。したら、毛モノ(犬と猫)で暖をとるしかないっしょ。
>>[013]

本当、ポータブルストーブは根性ないんでないかい。

犬たんぽで温まるしかないね〜

北海道の雪積もる前の寒さが続くから
内地の寒さは半端ないねあせあせ(飛び散る汗)
ども、福岡在住中の管理人です…(^_^;)放置してしまって申し訳ないです(´Д` )

今更ですが明けましたね、今年もよろしくお願いします(^-^)
愛知県にもどって参りました(^^)

改めてよろしくお願いします。m(_ _)m
>>[17]
お帰りなさい。そして、はじめましてexclamationお留守の間に愛知県民になりました。釧路生まれの札幌育ち、旦那さんの仕事の関係で千歳から愛知へ。愛知初心者ですのでよろしくお願いいたします。
>>[18] どうも始めまして(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏の暑さを考えただけで、早くも憂鬱です(´Д` )最近はカエルがうるさいww
>>[19]
カエルですか!?大府市住みですが、まだカエルの鳴き声は聞いてないかなぁ。こっちに来て驚いたのがホームセンターに普通に「蛇避けの薬?」が売っていたこと。カエルがいるっていうことは蛇もいるのよねあせあせ(飛び散る汗)と怯える毎日ですげっそりあぁ〜、札幌って都会だったなぁと思います。
>>[20] 大府でしたか(^^)さすがに蛇は聞いた事ないww僕は岩倉市ですが、この季節近所の田んぼに水が入り、どこからともなくカエルが湧いてきますww車に轢かれてるカエルもよく目撃します(´Д` )
みなさんは夏休み帰省の予定はありますか?早く地元帰りたい\(^o^)/
一昨年父が亡くなり、去年兄が亡くなり、北海道の実家を相続しちゃいましたが・・・・
いかんせん、路線価の無いに等しい場所なんで・・・
170坪の土地も、そこに建ってる家屋も二束三文。
土地だけで500万ほどの価値。
上物壊す費用差し引いたら、200万あるかないか・・・・

しかも、兄貴が突然死で亡くなって発見されてる微妙に瑕疵物件。
死後15時間以内に遺体は運び出されているものの・・・
気にする人は気にする物件・・・・

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道出身、愛知県民 更新情報

北海道出身、愛知県民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング