ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユニオンプロレスコミュの高木三四郎選手。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DDTの高木三四郎選手が移籍、だそうです。
高木選手に云いたいことがあればどうぞ。

コメント(15)

初心に戻って、オールバックにして欲しいです。
これは茶色の小瓶でインスタントになれるので、すぐ可能でしょーう!
マムシドリンク持ってる人どこ云ったんや。
あれ?マムシドリンクだっけ?
>どっきぃなちゃん。さん

蛇界エキスだったかと思います。
そうそう蛇界エキスや。フレックスタイム制やでー。
柳生はヒールだったんか?興行的にヒールか?
もっと云いたいこと云っといた方がいいですよ。
どうせ忙しくて見てないんだから。
Twitterは見られてる可能性があります。
タウンホールでやってた頃の雰囲気ですよね。
そこで提案です!渋谷のclubで毎週興行したらどうでしょうか!?
画期的だと思うナァ。
ホールを全席2000円に出来る自身あるんだから、
clubで興行なんてチョロいでしょう。
毎週行くので回数券出して欲しいですねー。
不正しないので。
足の具合は大丈夫でしょうか・・・・・・・・・・・・・・・。
ユニオンコミュはに動きが少ないので
皆様どんどんコメントお願いします(^o^)
誕生日おめでとうございます───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
一日遅れましたが。
加代子も今月ですね(*'Д')ゞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユニオンプロレス 更新情報

ユニオンプロレスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング