ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KFC徳島新町店を愛する会コミュの毎日沖浜店の前を通ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しかし、前を通ったときに元新町メンバーの姿をほとんどみかけないので中には
入りません。


会社の帰り時間がピークタイムっぽいので今買いに行ったら気の毒、と思って入らない日もありますが。


最近ロッテリアの絶品チーズバーガーがマイブームなせいもあるかも・・・。

おいしいから是非食べてみてください!



数ヶ月前、去年の秋ごろの話ですが、
買い物帰りに両国橋の上を自転車で走っていたら、酔った店長946氏にいきなり自転車つかまれて止められましたむかっ(怒り)


彼はどうやら友人と飲んでたようです。

他の人に私との関係を聞かれ・・・「恋仲よ。」とおっしゃいました。



誰が恋仲やねんむかっ(怒り)



誰か946氏に元パートナーNが憤慨していたとお伝えくださいませ。

でも結構酔ってたっぽいから覚えてるかな・・・?


コメント(4)

酔っぱらって女性に絡むとは…(笑)
946氏もイロイロ溜まってるんですねぇー(長音記号2)(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ロッテリアの絶品〜美味しいんだグッド(上向き矢印)るんるん
ずっと気になってたので揺れるハート
って、kfcコミュなのにスマソ(´Д`)
絶妙も美味しいですがやさいが大量に入っててさっぱりした味なので目肉とチーズのシンプルな絶品が良いですよ☆ 
> さきんぼさん
さすが、肉食系ですね。
> ヒロノリさん 
サラダもつけますよぴかぴか(新しい)雑食なのでほっとした顔
ちなみに今年は草食系男子ははやらないらしいですよあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KFC徳島新町店を愛する会 更新情報

KFC徳島新町店を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング