ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創作集団 必志組コミュの*ご挨拶・自己紹介はこちらに*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
志士の皆様も、関係者の皆様も、協力者の皆様も、お客様も、お気軽にどうぞ。

コメント(5)

はじめまして。
一応初期メンバーです…?
今は陰ながら応援させて頂いています。
こんにちは。
自己紹介するかどうか迷いましたが、交流会で話せなかった方もあるので書いちゃいます。

おぎ氏からの招待で伺った小柳と申します。
特に芸術とか、舞台とかそういうのはやってない普通のサラリーマンですが、
突発的に変な事をしたがるド変態要素を持ってます。

<video src="6107160:66d4a2e01dd17d09ea71099dbaa009e4">
こういう事たまーにやってます。

パーティとかそういうった類のモノが好きで、
色々やりたがりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
この前話さなかった人とも近いうちに話す事になると思います。
要は積極性ってヤツで!

メンバーさんにちょくちょく足跡残してますが、
ほとんど誰が誰だか判らなくて困ってますw

しょっちゅう足跡残ってても、不審がらないでくださいwww
遅れ馳せながら、挨拶をさせて頂きたいと存じた次第にて仕り候。
他トピックスにて突然の発言に、驚かれた方もおられたと思います故、
改めて挨拶をさせて頂きたく存じる。

名を虹村 凌。主宰女史に誘われ、このコミュニティに参加致しました。
詩、散文、小説、映像作品などの制作活動をしております。
痩せマッチョでもゴリマッチョでもない、中マッチョを自覚するラバーソール履きのスモーカー。
ツッコミ担当の女性恐怖症、気分屋。

以降、御見知り置きを。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創作集団 必志組 更新情報

創作集団 必志組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング