ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラーボトル ☆★☆コミュの☆チケット売買☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いようなので勝手に作らせて頂きましたexclamation ×2
不適切でしたら削除お願ぃしますm(. .)m

大変残念なのですが泣き顔
9月22日(土)のワンマンライブるんるんに行けなくなってしまぃましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ラィブに行かれる方でまだチケットチケットをご購入されていなぃ方がいらっしゃぃましたら
チケットチケットをお譲りさせて頂きたいです。

9/22(土)COLOR BOTTLE IS HERE 07
【場所ビル】仙台CLUB JUNKBOX
【時間時計】開場/17:30 開演/18:00
【チケットチケット】定価¥2.300(ドリンク代別)×2
【チケット番号】47、48番デス
 ★送料はこちらで負担します。
  ご希望の方、メッセージmail toお待ちしておりますexclamation ×2

コメント(697)

653に書き込みをしていた春です。チケットのお譲り先が見つかりましたのメッセージを削除させて頂きました。
貴重なスペースをありがとうございました(*^^*)
665に書き込みをしていた者です。
無事にチケットを譲渡できましたので、メッセージを削除しました。
貴重なスペースをありがとうございました。

[675] りん
2014年08月05日 21:40
譲ります:8/10(日)名古屋ダイアモンドホール「TREASURE05X」カラーボトル/黒木渚/ケラケラ/スムルース/D.W.ニコルズ/TRIPLANE/ビアンコネロ/風味堂/wacci 一桁代のチケット譲ります
どうしても行けなくなってしまいました
代わりに楽しんでくださる方を探しています
定価3780円を3000円まで値下げ致します
気になった方はメッセージよろしくお願いしますm(_ _)m
当日参戦する友人がチケット引き渡しを代行してくれる予定です
はじめまして!

名古屋ell.SIZE 2014/10/26(日)のチケット2枚お譲りしたいと思っています。
旦那さんの影響でカラボのライブに行くようになり、前回のツアーの時に名古屋で買ったのですが、その後に転勤して行けなくなりました…

整理番号40番代ですっ♪

定価3500円 x 2 = 7000円です。
簡易書留392円にて発送します。

お気軽にお問い合わせください!
はじめまして!

10月25日の大阪梅田でのライブに一緒に行っていただける方募集中です!!友達が行けなくなり1枚余ってしまいました、、
過去ログ〔677〕のユウです。

譲り先が決まりませんので、値下げします。
2枚で5000円にします。
気になった方は22日(水)23時まで受付させていただきます。

お支払いは代金引換を考えています。

よろしくお願いします。
※急募※
お譲りいたします。

日時:10/25(土)
場所:OSAKA MUSE
枚数:1枚(整理番号40番台)
受取方法:当日会場にて手渡し
料金:チケット+手数料

急遽友人が1人行けなくなってしまったので
募集させていただきます。
購入希望の方は直接メッセージ願います。
2014.12/6クアトロのチケットA20.21番を定価で引き取って頂ける方よろしくおねがいします!気軽にご連絡下さい。受け渡し方法は要相談。
2015.03.29 [日]
【東京】恵比寿club aim ハピバ感謝祭〜竹森祭〜のチケットを1枚お譲りいただけませんか?

受け渡し、金額についてはご相談させてください。

よろしくお願いいたします。
2015.10.24のOSAKA MUSEのチケット2枚買い取って頂ける方、いらっしゃいませんか?
急に行けなくなってしまったので、チケット代の方はお安くさせていただきますので、よろしくお願いします!!
>>[690]
1枚で探しているのですが
検討いただけませんでしょうか?
24日OSAKA MUSEの公演分、1枚チケットが余ってますので、もしご希望の方がいらっしゃれば、メッセージ下さい(^o^)
>>[693]

はじめまして
まだありますか?
2015年10月25日の名古屋ell.SIZEのワンマンのチケットが一枚余ってしまいました。
18時からの公演で、A30番台です!僕も1人参戦予定ですが一緒に行く予定の人がだめになってしまって泣き顔
明後日ですので希望者がいればファンの方に安く譲りたいと思います(^^)
当日行きますので現地にてお渡しします!よろしくお願いします!

ログインすると、残り681件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラーボトル ☆★☆ 更新情報

カラーボトル ☆★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング