ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ!!駅家南中学校の同胞!!コミュの吹奏楽部集合\(≧∇≦)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは☆
94年(93年度)卒元コンマスのよくばりぱふぇデス(*^▽^*)
これだけたくさん南中の人達が参加してるので、元ブラスもいるのでは??て事で、トピ立てます!!
ブラスの先輩後輩♪たくさん集まろ〜
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

コメント(29)

はぁ〜〜い!
集合しました・・・。
ここ・・浅Pの匂いがしそうな・・・(>_<)・・。

 同じく・・・94年卒です。
 こーみえて部長でした・・・。

顧問の浅田先生は生涯忘れることのないくらいの濃い顔・・・
いや。。濃い人物。。。
も〜夢に出てこないで下さい!!出てきたこともないけれど・・そんな感じの先生です。

 あの部しんどかった。。特に楽器を1階まで下ろすのが。
あ〜…ティンパニが特に…あとはシロフォンとかチューバ…
今なら多分やらんわぁ(−ω−;)若さで我慢できたんかな(;´▽`)

浅Pは、ワタシはそんなイヤじゃなかった…どっちかと言うとカリスマ(笑)けど、何言っとるんかわからん時が多かったかもなぁ(-.-;)

ところで、マサムネさんって同級生みたいじゃけど…誰だろ…クラスがどれもカブってないなぁ…
わたしも吹奏楽部でした〜
81年生まれなので・・・たぶん96年卒のような・・・
先輩方お久しぶりでございます。。
たぶん知ってる先輩方だと思いますが・・・
ちなみにクラリネットしてました〜
わかりません・・・誰だろね・・?
マサムネさんもわかりません・・・。
いったい、何時代の話?ってくらいにわからん・・。

 カリスマぁ〜〜〜!?
 だってさ、喋りすぎると、いつも口端につば溜めるもん・・・。 もっと違うもの溜めて欲しい・・・。
でもまぁ。また先生と飲みに行きたいねぇ!!
うん(* ̄Д ̄)(*‐д‐)
飲み行きたい(((o≧▽≦)o

ちょあびサンは、2個下??
3個下じゃない??だってワタシ78年生まれじゃしなぁ(−ω−;)
クラの後輩がイキナリ見つかってなんか嬉しぃ(≧∪≦)☆
ワタシの使ってた楽器、使ったかもしれんし(o^-^o)なんか、つながりを感じるぅ

浅田先生はね、イチイチ言う事が正しいんょ。ワタシ的には、スゴイ人!!
よくばりぱふぇさんクラですかーーーー!!!
どなたでしょう・・
ちょうどズレて私が入部してるかもしれません・・
浅田先生カリスマですww
指揮棒持ってない方の手でいつも髪を一方方向へ〜〜
そしてしゃべりすぎて口の両端に・・
夏になると短パンはかれるんですよねぇ〜
クラっていちばん前だから・・・目線が・・・www

いつも傍らにクラのケースおいて指導されてましたよね〜
2本入りのケースww
ああ〜〜〜 なつかしいぃ〜〜〜〜
ちょあびサンもカリスマって☆やっぱそぅよね??クラだからかなぁ(´▽`)
コンクールの課題曲言ったら重なってるかわかるよね(^_‐)☆
ワタシは1年・そよ風のマーチ、2年・ゆかいな仲間の行進曲、3年・マーチエイプリルメイだった(*^▽^*)意外に覚えてるもんじゃね♪
やっぱカブってはないかもだけど、可愛い後輩に変わりないわ〜(≧∪≦)ヨロシク☆


マサムネさんは100%同級生だね☆藤井もとっさんがたまに授業でクイズ大会してくれたの覚えてる〜??楽しかったなぁ(笑)今思えば、全然授業じゃナイけどね(^∇^;)
ちなみに駅小?宜小?
カリスマ・・ですか・・。クラにはそー見えてたんだね・・。
ホルンのあたしからみれば・・ビン底メガネの白ブリーフの・・・タバコ臭の・・・・・・・・。

 あの先生との思い出は山のように・・。
 夏に同窓会したとき・・
 「おまえは変わってないね〜〜!!」だって。
 卒業して15年たってるのに・・・。
 あんたこそ分け目くらい変えて・・・みたいなね。
 グチグチいっても、恩師ですけどね♪

あ〜〜懐かしい曲♪
マーチはほぼ後打ちだったけどね。
☆mikomi+チャンへ☆

懐かし…まぢで(o^-^o)
後打ちって言葉も懐かしかったわ(*^_^*)
けど、mikomi+チャンのホルンはユーフォか!?と間違うくらいイイ音だったよなぁ☆伸びやかで、チカラ強く!!て感じ(^m^)
他には聴いた事ないよ、今まで(>_<)/
褒められた(。◍ฺˇmˇ◍ฺ。)プッ

 嬉し懐かし・・♪ホルン大好きだったからね!
 録音しておけばヨカッタなぁ〜♪♪

そよ風のマーチとか、ほんま好きだったわ!!

 てか、マサムネさんって、今いないの?駅家!
てか万能倉。
てか万能倉南・・・(。・_・。)ノ
どっこいっるの〜〜〜?
mikaじゃなくって!!mikoですけどね。。。
アタシ万能倉南・・。
確かに。。。奥行きどんどん。。よねぇ。コーポ的なのとかもできちゃってて。。
てか、いつから実家にいないの??
知らなかった〜!!どーりで見かけないと・・・。
万能倉ってそんなに人に出会えるのw( ̄▽ ̄)w?
ワタシは江良で誰にも会わんケド(-.-;)
近所にいるんだけどな、同級生☆
あと、ブラスでクラの後輩も…実家にいれば近所なんだけど…
ワタシはずーーーっと実家(笑)
短大も家から通ったし、会社も隣り町だしねぇ( ̄∇ ̄)

結婚して、やっと実家から出れたよ☆
☆ココ★サン☆
吹奏楽部トピへようこそ(^_‐)☆トロンボーン子のココ★サンハート
ココ★サンのページ見に行きマシタ(o^-^o)21歳ってなってたから…ありゃあせあせ(飛び散る汗)7個も下あせあせ(飛び散る汗)
ワタシが南中にいた頃からサッサカに参加し始めたんだよ〜わーい(嬉しい顔)駅中には負けんexclamationて感じでちょっと対抗意識持ってたかも(笑)
いい思い出じゃねほっとした顔
ワタシ、19歳の時に教育実習で南中行ったんだょハートその時、ココ★サンは中1かな話した事あるかもねウインクぴかぴか(新しい)
☆ココ★サン☆
会ってたかもねハート2クラスしかなかったよね

ワタシは国語担当だったから、主に高山先生のクラスにいたけど、授業はどっちもしたよわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

うちが中学の頃、駅中が急にうまくなってきて…
負けそうではあったなぁげっそり

ワタシの一番の思い出は、中3の時の広島県東部の吹奏楽まつりで、金賞取った事かなぁぴかぴか(新しい)城南中と新市中央中と南中の3校が金で、コンクールではすごいミスして南中は銀だったけど、城南と新市中央は中国大会行って…
なんか、ちょっと夢に近付いた気がしたんよね( ̄∇ ̄)
イイ思い出じゃぴかぴか(新しい)
さすが。。よく覚えてるね〜〜〜exclamation ×2
東部で金だったのは覚えてるけど電球
ほかにどこが。。。ってのは忘れてたなぁ・・・

 駅中 うまかったっけ?・・・失礼・・たらーっ(汗)
 でも、あたしらの方がうまかったのは確かよねexclamation ×2
 
あの、金ぴかぴか(新しい)嬉しかったよねぇハート達(複数ハート)
でも、あれは 難しい曲だったから仕方ない。。
表現力が足りなかったのよ。。ウインク
 (あと・・譜面台倒したのもあるけど。。。。。)

 懐かしいね〜〜目がハート
 サッサカの思い出。。。おどったなぁ。。。ムード
コンクールで銀って言っても、3回とも真ん中…
つまり、広島で普通レベルって事…(・ω・;)(;・ω・)うまくはナイナイ(笑)

3年の時は、譜面台倒した子がいて、集中切れちゃったのと、あとは自由曲の後打ちから始まる所が審査員にかな〜り不評だったんよなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あれは浅Pが謝ってたよねぇ(x_x)

ワタシにとってはあの3年間が一番頑張った時期だったなぁほっとした顔
☆まめサン☆
こんにちはぁ☆
サックスって、アルサクテナサクバリサク
…呼び名が懐かしい〜(。‐_‐。)ハート達(複数ハート)
ちょっと…書いてみたり(●*'艸`照)
3年間、ブラスでホルンやってました(★*PЗ`q))⌒るんるんぴかぴか(新しい)
先生の時代で言えば、のりちゃん、宮田、井亀と3年間先生が変わりつづけた頃ですねww
今はどうなってるのかなぁ…

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ!!駅家南中学校の同胞!! 更新情報

集まれ!!駅家南中学校の同胞!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング