ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北川えりコミュの2月19日の番組出演中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
丁度100人目にコミュにはいらさせてもらいました☆
今TVで「芸能人ペーパードライバー集合」とゆう番組に出演しているのをみて一目で惚れました♪赤メガネかけててまぢでカワイイ♥これ見てる人いますか?

コメント(9)

あ〜みなかったです(._.)私は地元で一緒に仕事してたんで応援してるんですよ。レズではありません。ペーパードライバー?元教習所の教官なのに
(^O^)東京では乗らないのかなぁ?
私も見ました・・・

北川さん、相変わらずきれいですね!ああいう方に指導してもらったら、ずっと興奮しっぱなしでしょうねえ・・・・

東京自動車学校は、我が家の近所・・・

怖そうな指導員さんはたまに見ますよ・・・いつもはお坊さんやってますけど。
>いちまろさん
教官役で出てましたよ!まぁ教えてたと言うより横に乗ってただけみたいな感じでしたがwwwそーいや確かにナレーションで元教官って言ってました。

>ジュンチャンさん
ああいう方に指導してもらったらドキドキして逆に上達しないような気がする…。あの校長まぢで怖そうだった!!
オレも見ましたよ〜
あんな綺麗な人をとなりに乗せてドライブしたい!
あのメガネは可愛すぎです(>_<)((笑
そうちゃんさん

あのメガネ、素敵でしたね!
なるほど教官役!
女からみても彼女は美しいです。整形しまくりの芸能人とは、質が違う!なぜもっと売れなかったかなぁ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北川えり 更新情報

北川えりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング