ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今インフルエンザコミュのインフルエンザかかりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、25日〜高熱にかかり26日病院でAインフルエンザと言われました。
イナビルという吸入薬を処方され使用しました。
昨日から明け方〜昼間は熱がさがりますが、
夕方〜38℃以上の熱が出ます。
食欲がほとんどありませんが、水分はかなり摂れています。
何でも良いので助言・情報お願いしたいです。

コメント(20)

今朝、同じくA型です!
辛いですね。
金曜日から喉が痛くて土曜日は微熱で日曜日に熱が上がりました

インフルエンザは急に高熱になると聞いていたので風邪だろうと思って風邪薬を飲んでいたのですが、どんどん酷くなるので今日検査してもらったらインフルエンザのA型でした

インフルエンザでも徐々に悪化する事もあるんですね

勉強になりました^^;
12日からかかり、熱が下がらないので病院言ったらa型と診断されました。薬が効いたのか、翌日には熱が下がりました、でも二日は潜伏期間があるのでまだ家で待機してます。 散々調べたのですがインフル中に下手に市販の解熱剤は飲まない方が良いそうです。肺炎や脳症になる可能性があるとか(病院で出されたのは問題ないです)怖いウイルスです
予防注射をしていましたが、13日くらいから、咳と怠さ!14日に発熱しかしながら、37度台
15日にA型と言われ、イナビル使用。昼はいいけど、夜は頭痛と咳。軽い鎮静剤と咳止めを飲んでます。17日、会議に出ろと言われてますが
うち、高齢者施設です。まずいでしょ!
今日、インフルエンザ検査で陽性出ました!
生まれて初めてのインフルエンザです。インフルエンザって、本当にしんどいんですね(;>_<;)
昨日の朝から子供が微熱(前日から鼻水)で病院にかかりましたが、熱が出て時間がたってないので風邪薬を処方され、帰ってこまめに熱を測るも平熱。夕方になってまた37度になり同じ病院に行き検査してもらったらインフルエンザA型でした。
ワクチンのおかげかヤクルト等を普段から摂っていたおかげか、最高でも37.3度までしか行きませんでした。2日目にして平熱キープでめちゃくちゃ元気ですが、私はワクチンしてないので発症したらと思うと心配です。。
家も金曜におかしく土曜に発熱8.5分まで上がり月曜に病院へ診断でインフルエンザAB型でした
今は6度台の平熱ですがせき込むと苦しいです、、、ab型つて記述があまりないんですが珍しいですかね。
昨日、インフルB型と診断されました。
昨日インフルエンザと診断されました。B型です。
昨日インフルエンザB型と診断されました。
季節外れですが地味に流行っているそうなので皆さんもお気をつけください。
19日日曜日にインフルエンザA型と診断されました。熱は39.2℃まで上がりました。病院でインフルエンザの薬もらいました。熱がなかなか下がらないので、喉も痛くなってきて、月曜日にカロナールとイソジンをもらいました。それで熱は下がったので、喉は痛みがまだあったので、咳も出てきたので、火曜日に、トランサミンとメジコンとトローチをもらいました。大変です。(>_<)ゞ
>>[17]
体調いかがですか?
私も週末からダウンしてまして仲間だと思いコメントしちゃいました。
季節外れにインフルエンザにかかったショックと、このだるさ…落ち込みます。
お互いゴールデンウィークまでに完治させましょう!
お大事にしてくださいね
インフルエンザA型にかかりましたあせあせ(飛び散る汗)時期的に早いですが表情(やれやれ)あせあせ(飛び散る汗)熱は、無いですが、だるくてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)アパートに帰って来て測ったら36度8分でしたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今インフルエンザ 更新情報

今インフルエンザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング