ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ、とみおでしょ。コミュの自己紹介スレ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、スレたててみました・・・。
ファン歴16年?いまだに、スカウトとして
がんばってるのを陰ながら応援。

あの雰囲気が好きです。
完封したら驚いちゃいますよ。
10−6とかで勝つのが定番ですね(言いすぎ?)。

チームの勢いもあったんでしょうが、なんというか
危ないけど危なげない投球が好きでした。

コメント(12)

親父が西鉄時代からのファンである。
その息子のマドンナです☆

渡辺と言えば…『とみお』でしょ!
初めまして。渡辺智男投手、大ファンです^^
こんなコミュがあるなんて、とっても嬉しいです♪

うちの父親が西武ファンだったもので・・・
小さい頃はよく球場のブルペンに張り付いて
「とみおー!とみおー!」と叫んでおりましたw
よろしくお願いします。
初めまして。
私は、西武時代からのファンでファン暦15年!
小学生ながらあの美しい投球フォームと
何気ない顔で剛速球を投げる姿に虜になりました。

今でもこんなにファンがいるなんてうれしいですね。
はじめまして。
コミュ発見して、ビックリしました!!

私はみなさんのようなファンの方とは異質になるかもしれませんが、智男さんの出身地である佐川町出身です。
というか、智男さんの実家の隣が我が家です☆

父親が野球好きなので、私もサインいただきました☆

みなさんのように詳しくないですが、よろしくお願いします。
はじめまして♪
智男コミュがあって嬉しいです!!

活躍した期間は短かったけど、鮮烈な印象を残してくれましたよね?!
室内練習場の脇で2ショット写真撮ってもらって、ウキウキで帰った翌日のスポーツ新聞1面に「智男・結婚!!」の見出しが躍ったことは、今でも忘れられません…。

たまにはメディアにも出てきて欲しいなぁ、なんて思ってます。
はじめまして!
僕もフォームに惚れました。。。
今でも自分の投球フォームに参考にさせてもらってマスっ。
いまだに誰にもばれないのがかなしいかなあ。。。
少しぐらい気づいてくれる人がいてもいいのに。。。
はじめまして。
ライオンズファン暦21年です。

伊野商時代から気になっていた投手でしたので、
ライオンズに入団が決まったときは嬉しかったです。
当初は入団拒否してましたからね。。

プロ初登板の試合が、ちょうど全国中継の日で、
ワクワクしてたのを覚えてます。

どうぞよろしくお願いいたします!
はじめまして。

親父の田舎の伊野町、伊野商時代からのファンです。

小学生の夏休み、田舎に行き、智男投手見たさに、
夏の予選を春野球場に見に行ったのを思い出します。

今入っている3つの草野球チームの背番号は、いずれも21。

三振を取りにいく時、智男フォームをしてみるんですが、
高めに抜けてしまうのが悩み。
ある意味、智男らしい?

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ、とみおでしょ。 更新情報

やっぱ、とみおでしょ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング