ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帰ってきた東京イルミネイトコミュのあいつがやってきた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンってことで、遅ればせながらやってきましたよ。こないだは新年会お疲れchan。おいらは飲み足りんかったわ…。

しかしね、サンシャインボーイズが一時的な復活をするって話には驚いたね。これは我がイルミネイトも負けてられませんよ! また1から芝居を勉強してるし、あの頃に比べたら相当いい芝居すんと思うんだよなぁ(自分で言うなって?)。

誰か作・演のケツを叩いておくれ!!

コメント(5)

お、きた。あいつが来たぞ!
しかも作・演ってぼくだー。
ケツを叩かれるー。
こないだは確かにもっとゆっくり飲みたかったね。
イヤイヤ、芝居もやりたいと思ってますよー。
みんなでやれたら楽しいだろなーって思ってます。
ほんとだ。あいつがきた〜!よもぎの父も来ないかな?
風鈴さん、こういうことを書くと「よもぎの父」は本当に来てしまいます。
ゆめゆめご油断なされませんよう・・・。
ノッサーの日記読みました。最近mixi携帯で見ててブログに書き込みできなかったんでここに書き込みます。
オーディション頑張って下さ〜い。さ〜い。〜い。い。。
ありがとーう、とーう、おーう、おー、がとーう、ガトーショコラ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帰ってきた東京イルミネイト 更新情報

帰ってきた東京イルミネイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング