ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魅力的に生きよう☆コミュの遊びに来てくださった皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このスペースは
・感じたこと
・足跡
・自己紹介
などに使ってください。
良いコミュニティーにしたい。kiraraの願いを込めて・・・。

『kirar的自己紹介』

始めましてkiraraです。

仕事
・アーティストです
趣味
・ピアノ・作詩
性格
・動物大好き、好奇心旺盛なの色んなところへ行く。
人と話すの大好き。結構自由に生きてきた。
家族構成
父=家族の大地。愛にあふれた人。広い愛で包んでくれる。
母=永遠の女優。無邪気でかわいい。憎めない。
兄=アイドル?なのに精神年齢高すぎ。熱すぎて愛情が深い。
兄=姉のダー。優しい感動さん。いつも見守ってくれてる。
姉=いつも一緒♪適切なアドバイスをくれる。あったかい人。
弟=ぶっとんだ芸術家。大物にならないと変態に終わる。
彼=感性の鋭い。言葉は少ないけど深い。最高のパートナー。

コミュについて
自分を愛して、魅力を知って、素敵な人生にしたい。
そんな思いの人と話せたら素敵だと思う。」

皆様宜しくです♪

コメント(151)

pppさん

素敵な夢ですね

少しずつ感じながら1日を大切に大切に生きていきたいですね(*^o^)/\(^-^*)
初めてまして☆
魅力的……そんな人になりたいと思ってますもうすぐ26歳です。
まだまだ子供で、でも仕事もキャリアを積んできて。年だけ重ねてるけど、なにも変われてない気がする。

今が一番なにかを始めるチャンスだし、頑張り時とも思ってます!!
自分がもっと魅力的になって関わる人みんなに優しくも厳しくもありたいです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ひとめさん

なにごとも
最終的に肥やしにしていれる強さとバネをもっていることが大切かもしれませんね!宜しくお願いします!
satoMiさん

音楽の世界素敵ですね!
宜しくお願いします!
はじめまして♪
チョコと申します。

トピを拝見して、前向きな方がたくさんいらっしゃったので是非参加したいと思い、参加させていただきました。


私は今年の正月にあるとこがあってから自分に対する自信ややる気を全てなくしてしまいました…。
詳しくは話せないんですが、なかなか立ち直れずつい周りの人に頼ろうとしてしまっています。

そんな弱い自分が嫌いで何をしていても心から笑ったりできず、どこか冷めてしまっています。


こんな私ですが、今すごく変わりたいと思っています!!!
強く、そして魅力的な人間になりたいと思っています!!!!


みなさんの書き込みを拝見しながら少しずつでも魅力的になれたらいいなと思っています。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)


とてもステキなコミュだったので参加させてもらいましたるんるん

このコミュでいろんな方と話をしたりして自分のなりの魅力的な人間になれたらいいなと思います。

よろしくお願いしますウッシッシ
書き込みありがとうございます

此処にメッセージさせていただきました
はじめましてうれしい顔

素敵なコミュですねわーい(嬉しい顔)
内容見て、思わず参加しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

内面からオーラ出せるよう自分磨き頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今後とも宜しくお願いしますほっとした顔
やぁ仔さん

はい。ありがとうございます!お気軽に書き込みしてくださいね!よろしくお願いします!

はじめまして。

自分を知って、
魅力的になって、
素敵になるほっとした顔

めっちゃ、いいですね。

よろしくお願いします。
はじめまして。

自分を信じたい、
自分に素直になりたい、
人に優しくなりたい、
人を信じたい、
・・・・・・・・etc

生きるのに不器用な私ですあせあせ(飛び散る汗)
時々 遊びに来て 皆さんの暖かオーラを頂きたいと思います。ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔
素敵なコミュに私も
参加でき嬉しいです。

今の自分は
魅力にかけているように
思っています。

魅力的な女性とは
魅力的な人生とは

今の自分から脱出したいです。
書き込みありがとうございます!直接メッセージ送らせていただきました!
> さっちんさん
メッセージにおくらせていただきます
 はじめまして。

 わたしの長所も短所も、今は生かしきれていません。

 もっと自分に自信をもちたいのに、どうしても不安になってしまうのです。

 このコミュを通して、人のため、世のために、自分を生かしたい!そう思って参加させていただきました。
 
 自由奔放で集団の中で浮いているペガサスのここたんです。どうぞよろしくお願いします。
> ここたんさん
ありがとうございます。

メッセージ送らせていただきました

魅力的な人になるって、言葉で言うのは簡単だけど、実際難しそう〜あせあせ(飛び散る汗)

でも『魅力的な女性』をめざして、頑張りますグッド(上向き矢印)

こういうコミュに参加するだけども、意識が湧くので・・・・

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
メッセージおくらせていただきました
はじめまして。

つらい出来事があり、つい物事を悪くとらえてしまっています。
このコミュでもう一度前向きに自分に自信を少しでももてるようにしたいと思います。

よろしくお願いします。
はじめましてうれしい顔
めっちゃいいコミュニティみつけてよかったですぴかぴか(新しい)

私は一年くらい前から魅力的に生きるため日々研究実行してますウッシッシこの一年ほんとに楽しく沢山の友達ができましたぴかぴか(新しい)
前向きに過ごしているとほんと沢山の出来事や出会いや喜びが増えた気もします。歳をとるのは嫌だけど人生一回しかないのでおもいっきり楽しく過ごしますうれしい顔はじめましてなのに長々とごめんなさいでしたほっとした顔
返信させていただきました!みなさんコメントありがとうございます
コメントありがとうございます!メッセージ送らせていただきました!
> はるさん
メッセージ送らせていただきました(*^_^*)
みなさん こんにちは〜クローバー

「魅力」 の意味調べてみました

   〜心をひきつけて迷わす力〜

「魔力」となると もっと 性的な意味も含まれてくるんでしょうね

余談から始まりましたが

わたしが思う魅力的とは
自分自信をいいもわるいも両方、素直に認めていることが基本にある人は
ステキだなぁ〜て思わせるオーラが強いんだと思うんですよね

姿形も 当然ありますが やっぱり内側からほとばしてくるもの

内側からの 光 とでも言ってもいいかもしれませんねぴかぴか(新しい)

み〜〜んなのなかに

この 光 が あるんですよねわーい(嬉しい顔)

みんな ゴシゴシ磨いていこうねぇ〜〜〜(^^)v

*Lara♪*
> Lara♪さん
本当に!なかなか難しいかもしれませんが、素敵なことです!だから皆様と情報交換したいものですね

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魅力的に生きよう☆ 更新情報

魅力的に生きよう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング