ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島クラブイベントコミュの第6弾!酒都コン@西条 5/28(土) 先着60名!20歳〜35歳限定!  

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trepT(トレプト)がプロデュースする「酒都コン」!!ついに6回目を迎えます! 
今回は、隠れ家的レストランJカフェを貸切! 
毎回大好評のシャッフルゲーム!豪華景品!
和風空間の落ち着いた空間でおしゃれな音楽とともに非日常的なひと時を… 

開催日時:2016/5/28(土) 19:00〜21:00(受付18:30〜) 
開催場所:Jカフェ西条店(西条駅から車で5分,送迎あり) 
広島県東広島市西条上市10-27
http://r.gnavi.co.jp/y297600/menu1/
費用:男性6500円、女性2500円 (当日会場にてお支払) 
仕様:2時間飲み放題、食事 
人数:60名(男性30名:女性30名)  
参加資格:20〜35歳 
服装:自由  
  
イベント詳細

飲み放題のメニューは無限大!?

参加者の皆様には一人一役、カクテルのリキュールorソフトドリンクのリストバンドを配布します

A子さん:カシス
B男君:オレンジジュース
2人でカウンターへ カシス+オレンジジュース=カシスオレンジが注文できる!

基本的にはこんな感じです!

組み合わせは自由!カクテルはおいしければOK!新しいカクテルが生まれるかもしれません。
また、「全く違うカクテル飲みたいな〜」と思ったら
その人達を連れてカウンターへ行けばOK!

フリーで注文できるカクテル、ソフトドリンクメニューもたくさん用意してありますのでお酒が苦手な方でも楽しんでいただけます!

一般的なカクテルの組み合わせメニュー例も掲示してありますので、カクテルに詳しくない方でも大丈夫!カクテルの知識があるスタッフが多数いますのでいつでも聞いてください

混ぜて!飲んで!喋って!食べて!当日は盛り上がること間違いなし♪

        

 途中入場OK    
常時、受付スタッフが待機していますので   
開始時間を過ぎても全く問題ありません♪   
  
送迎について   
JR西条駅〜Jカフェまでスタッフマイカーで送迎します! 
JR西条駅を18:15に出発致しますので、ご利用の方は、それまでに駅バス停付近にお越しください。 
もし遅れてしまった場合は080−1914−3873までご連絡ください!
お帰りは21:15にJカフェを出発し、21:20に西条駅着予定です。 
  
参加方法      
代表者のお名前、性別、人数をご記入の上,LINEまたはメッセージをお送りください。 

LINE公式アカウント↓↓↓ 
ID:@tzn9642u 
E-mail:trept327@gmail.com 
参加表明して頂いた方には、受付完了メールを返信致します。 

 是非、お友達もお誘い合わせの上ご参加ください!大人数参加OKです!  
初参加の方も一人参加の方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお越しください 

沢山の参加が予想されますので、早めの参加表明にご協力をお願い致しますm(_ _)m   
また質問、お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください!  

皆様のご参加を心よりお待ちしております。 

**************************************** 
よくある質問     
Q.1人での参加ですが大丈夫ですか? 
A.3〜4割の方がお一人参加です。スタッフも常時いますので、いつでもお声掛けください。 
Q.初参加ですが大丈夫ですか?  
A.よく来てくれる方が1割、前に来た事のある方が3割、  
初参加の方が6割くらいなので、いつでもお気軽にお越しください   
Q.何人くらい集まりそうですか?  
A.毎回ほとんどのイベントで、満員となっています。現在の参加人数を順次配信していきます。 

ATTENTION 
キャンセルについて 
こちらのイベントはキャンセル料を頂いておりませんが、男女比調整やキャンセル待ちで参加できない方もいらっしゃいますので、極力お控え頂きますようお願い致します。またイベントをキャンセルされる際は必ずご連絡をお願いします。 
お車で来られる方へ 
Jカフェ様の駐車場は30台近く駐車できますので、そちらをご利用ください。 
お手荷物について 
会場に荷物置き場を用意しております。受付スタッフが管理しておりますが、必ず貴重品はご自身でお持ちください。会場内でのお手荷物や貴重品の紛失、盗難に関して当パーティーは一切責任を持ちません。 
禁止事項 
宗教、ネットワークビジネス、他社主催イベント等への勧誘行為は禁止です。 
また、飲酒運転や他の参加者様への迷惑行為、法に触れるような行為は全て禁止とさせていただきます。もし当日そのような行為があった場合は、最寄りの警察署へ通報し対処いたします。皆様が安心して参加いただける空間作りにご協力下さい。 

trepT代表 山岡 拓也 
tel:08019143873 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島クラブイベント 更新情報

広島クラブイベントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング