ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あ〜『いなり寿司』が好きコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小腹が空きコンビニに寄ると、ついつい『いなり』に手が!

シンプルはもちろんだけど、五目いなりとか変り種もねぇ。
ガキの頃おふくろが作ってくれた 裏巻き も忘れられない!

こんなコミュがあるとは嬉しい限りです。

ところで、前に雑誌で紹介されていたんだけど......
鎌倉の鶴岡八幡宮の近くに、おいしいいなりの店があると!

どなたか知りませんか?

コメント(58)

初めまして。家の実家のいなり寿司は、北陸ならではの(?)あんまり甘くない味付けで、醤油と鰹の香りがほんのり漂う、そんなお稲荷さんでした。上京してからは自分で作って友人と稲荷パーティ開いたりしています。

週一で作ったりもしました。取りあえず大好きです。
ご飯に生姜を擦りおろすのがお勧め。
はじめまして。
何だか無性に食べたくなるいなり寿司。
最近食べていないから今晩食べようかな〜。
どうぞよろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

いなり寿司&油揚げが大好きです目がハート
最近は油揚げを煮てご飯をつめて自分で作ってますウッシッシ
幸せですハート達(複数ハート)

いなり大好き揺れるハート
宜しくお願いしますウッシッシ
初めまして(*^o^*)
九州に住んでます!!
ファミリーマートのいなりがばりジューシーで毎日でも食べれるくらいおすすめですハートハート
大好き〜(≧∇≦)
初めましてるんるん
いなり寿司好きです

今日は駅前の立ち食いそば屋でざるうどん&いなり寿司セットで出勤前の朝食をうまい!

よろしくです手(チョキ)
夜遊び前にうどん屋さんできつねうどん&いなり寿司を食べるのが楽しみです(人ω・)ハート達(複数ハート)

初めまして。

子供の頃は魚が苦手で、お寿司といえばいなり寿司が一番でしたw
今では何でも食べますが、いなり寿司は別格です。
ビールのアテにもなってますwww

どうぞ、宜しくお願い致します。

初めまして。
ガキの頃からいなり寿司は好きでばあちゃんちに行くと毎回いなり寿司出てきた記憶があります。
はじめまして。

子供の頃から稲荷寿司大好きで、未だにうどんには必ず稲荷がつきます。

もちろん稲荷だけでもヨダレが止まりません。

美味しい稲荷教えて下さい
はじめまして

お寿司で、一番いなりが好きです って変わりもんですw
想像しただけであせあせ(飛び散る汗)

紅生姜と一緒に食べるのが、マイベストです

よろしくお願いしますクローバー
初めまして


いなり寿司は、美味い。

日本の誇りです。(←ホントかよ?)
はじめまして(^-^)/

衝撃いなり衝撃響きがいいですね指でOK 朝・昼・晩いなりOKデスウインク

どうぞ、いなり仲間ヨロシクお願いします。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5339140&guid=ON
お惣菜はたまりませんね!ハートハートハート
よろしくおねがいいたします(^-^)
(*^^*)セブンイレブンのお稲荷さん大好きです♪
いなり寿司、おいしいですね。自分で作るときは濃い味付けにします!

いなり寿司が大好きで、いなり寿司をいつでも部屋に飾っておきたくらいだよ!!

という方いらっしゃいましたら

飾れるいなり寿司。乾かないいなり寿司。腐らないいなり寿司。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11305551/a/10000013

いかがでしょうか?

※管理人さま、不適切な書き込みでしたら削除してください。

いなり寿司大好きで
毎日食べていたいですハート

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
いなり寿司、大好きですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますo(_ _*)o
はじめましてうまい!

告知で恐縮なのですが、あせあせ私が描いているマンガペン[うにゃんにゃん]

http://kyao.net/unyannyan/

に登場するキャラクター[きつねんねん]が稲荷寿司になりました。チャペル



早速、10/22・10/23の二日間、 [南綾瀬地区センターまつり]内にて試験販売致します。富士山(通常の稲荷パック内に一つだけ紛れている予定ですぴかぴか(新しい)



もし宜しければ、足を運んで下さると幸いです。わーい(嬉しい顔)


場所は東京都葛飾区堀切7-8-22南綾瀬地区センターになります。

地図

http://www.city.katsushika.lg.jp/2876/2878/003079.html



これは、あくまで試験販売でして、次回の販売予定は未定ですので、もし気になる様でしたらこのチャンスをご利用下さいませ。うれしい顔

宜しくお願い致します。(哀願exclamation
再び告知で申し訳ありません。冷や汗


二日間開催されます[南綾瀬地区センターまつり]の初日の今日、[きつねんねん稲荷寿司](3つ入り1パックの中の一つのみきつねんねん)を初売りしたところ、昼前の11時台に全てが完売してしまいましたexclamation ×2あせあせあせあせ(飛び散る汗)

買って下さった皆様ありがとうございます。涙

そして、買えなかった皆様方、ご足労していただいたのに申し訳ございませんでした。泣き顔


実は、焼印は二日分用意していたのですが、今日全てを使い切ってしまいましたので、急遽に明日の分の焼印を大量に用意しました。

人影まだ焼印を押すのに慣れていませんので、あー疲れました・・・あせあせ


イベントはあと一日ですのでこのチャンスをお見逃しなくexclamation宜しくお願い致します。



・・・しかし、フタを開けてみましたら予想以上に好評で感無量ですわーい(嬉しい顔)るんるん
三度失礼致します。あせあせ(飛び散る汗)


昨日、一昨日の二日間にわたり販売されました[きつねんねん稲荷寿司]は累計約400個となりました。グッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

買って下さった皆様方、この場でお礼を申し上げます。涙

そして有難うございました。泣き顔


今回はあくまで試験販売ですが、お客様のリクエスト次第で一般販売が可能になるかもしれません。ご期待下さいませ。



P.S.

・・・実は、イベント開始の3日前に、ようやく焼印の本体が完成して、早速押してみたところ全く上手くいかず、イベント前日まで紆余曲折していました・・・・・げっそり(写真参考)

このままでしたら今回のイベントに出すのは諦めていたのですよ、ははは・・・あせあせ


失敗した稲荷は[うどん]や[茶碗蒸し]に入れて美味しくいただきました。(笑)湯のみうれしい顔
> たぬき丸さん
めちゃ安くないですかわーい(嬉しい顔)気になります電球
食べたいですねうまい!
売ってる場所はどこですかexclamation & question
> たぬき丸さん
ありがとうございますほっとした顔
ちょっと遠いですが行けなくはないので、機会あったらぜひ立ち寄りたいたいですねウインク手(パー)
先日の試験販売が好評だったので、いよいよ発売となりました。わーい(嬉しい顔)


販売店は東京都葛飾区にあります[風味専科あまからや]となります。

この商品のみ予約製となりますので、ご連絡をして頂いてからお越しいただく様よろしくお願い致します。電話(前日連絡まで対応可能です)

パック販売やお弁当に入れたりと販売形式によって値段が異なりますので、お問い合わせ確認をお願い致します。電話


宜しくお願い致します。あせあせ
助六 いなり寿司 油揚げ 好きです(^_^

豊川稲荷の参道のいなり寿司(^_^)v

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あ〜『いなり寿司』が好き 更新情報

あ〜『いなり寿司』が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング