ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンタキンテコミュの急募

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3/27 来週火曜日21:00-22:00、『エンチケ!プレミアムバラエティ コンタキンテ×キャラメルの異色』というネット配信番組に出演いたします。


昨晩、状況を知ったのですが、あと5人の購入がないと、この番組配信が成立しないそうです。

ライブでしか見られなかった、見せられなかった、私の18番ネタ、「チ○チ○電車」を初配信いたします。

一度、見たら忘れないこのネタ、毎回、「最低で最高」というレビューをいただきながらも、観るチャンスを得られなかった皆様に、ぜひ最初で最後となるかも知れないこの機会に、YouTubeにも規制でアップできなかったこの封印ネタをご覧いただければと思います。

よろちくお願いいたします。


コンタキンテ



☆3/27 『エンチケ!プレミアムバラエティ コンタキンテ×キャラメルの異色』

2012年3月27日(火)
21:00-22:00(予定)

エンチケでしか見ることのできないプレミアムオンラインライブ!!
企画あり、ネタあり、視聴者参加型の企画あり....と
今までにない新感覚のエンターテイメントをお届けします♪♪

☆出演者
コンタキンテ
キャラメル

☆作家
フージー

販売期間 2012/03/18〜03/26
場所 LIVE配信
価格 \500

http://www.enticke.com/coupons/comedy/632/

☆エンチケバラエティとは??
普段ライブで観るお笑いライブ、ネットトーク番組とは少し違う... エンチケでしかみることのできない企画満載のオンラインライブシアター全国のお笑いファンに新感覚の企画をお送りします♪♪
今回は、ベテラン×若手のコラボ!
世代ギャップがある『笑い』の化学反応をお届けします!

※成立枚数に達しない場合、当日配信は行われません。
※チケット購入をされても、購入希望者が成立人数に達せず、不成立になった際の費用は一切発生しませんのでご安心下さい。
※チケット成立時のみ当日券も販売いたします。
※動画閲覧の環境はそれぞれ異なると思われます。
 推奨環境以外のPC環境にて閲覧出来ない状態になった場合は、払い戻し対象外となりますので予めご了承ください。
※出演者は諸事情により、予告なく変更になる場合がございますが変更の際の払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンタキンテ 更新情報

コンタキンテのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング