ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地上最強生物学 -グラップラー-コミュの一体誰が、勇次郎を倒すことができるのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作者の板垣恵介がまず、自分が生み出したキャラに
負けているような気がする。

気持ちよく描き過ぎだもの!

本当の主人公であるバキに勝たせないと、物語は終わらないのにね・・

バキは勝てると思いますか?

コメント(14)

まぁ・・・・無理でしょう・・・普通に考えて・・
バキは、ギリギリの状態じゃないとオーガ(背中の鬼)をだせないようじゃ勝てないでしょう・・・
その前にバキが勝ってストーリーは終わるのか?
もし勝つとしたらどう勝つのだろうか?
読者の期待を良い意味で裏切る板垣先生が考える
バキが勇次郎に勝つストーリーとは一体・・・。
勇次郎の欠点とは・・・。
勇次郎の弱点とは・・・。
力では太刀打ちできない病気による死か?
それとも
底知れぬ力を自分で制御できなくなる日が来るのか?

今のバキは勝てない。
確実に無理やな!!!勇次郎は最強や!!!オリバも強いけど勇次郎には勝たれへんな!!!
バキがオリバを倒して、バキの中で何かが激変しさらに強くなって勇次郎も倒しちゃうんじゃない?
どうも、このコミニュティに初参加のオズィーと申します。
キョド((~Α~;)キョド
好きなキャラは花山薫組長です!
勇次郎はある意味、悟空を越えちゃってるんで負けるとかそういう形では終わらないと思います。だって癌細胞も勝てないって・・・無敵過ぎですよ!?
勇次郎は刃牙が生涯最強の相手だとした、
戦いでかつてない喜びを味わうわけですね
バキはたぶん勇次郎には勝てないと思うむふっ

むしろ戦わないって事もあるかも電球

バキが勇次郎に勝ったらなんかつまんなくないたらーっ(汗)
勇次郎を新キャラ(範馬○○)が倒す→勇次郎死ぬ→新キャラとバキが戦う
話は急遽50年後に飛んで、老いに勇次郎が負けて死ぬ。

生き残っていたバキの勝ち。
そして地上最強となったバキとバキの息子の戦いが始まる。
ピクル君はど〜なるんでしょ・・・。可也、無理のあるキャラのではありますが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地上最強生物学 -グラップラー- 更新情報

地上最強生物学 -グラップラー-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング