ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中日ドラゴンズの選手サインコミュのドラ戦士のサイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地方の少年野球教室にドラ戦士がよく来ていますがなかなかサインを待っている人にはサインを書いてくれませんよねexclamation & question少年達にはあらかじめ書いておいたのを配っているみたいですが…

子供の頃に書いてもらった選手のサインてすごくうれしくなかったですかexclamation & question
サイン書いてもらっただけでその選手をすーごく好きになっちゃったりとかしちゃってわーい(嬉しい顔)

さて、みなさんはどんなドラ戦士のサインを持っていますかexclamation & questionよかったらこの場で自慢しちゃって下さいナ

コメント(14)

ナゴヤドームでGETしたドラゴンズ選手のサインボールです。


上から

井端弘和6
中村紀洋99
和田一浩5
ナゴヤドームでGETしたドラゴンズ選手のサインボールです。

上から

T・ウッズ44
英智24



英智が描いたヘンテコなドアラがウケます!(笑)
同じくナゴヤドームでGETしたドラゴンズ選手のサインボール

上から

田中大輔22
川井進17
はじめまして☆僕もサインボールたくさん持ってます!
写真は荒木さんと英智さんの書いたドアラです

ドアラウケる(笑
ナゴヤドームでサインゲットできるんですね。

私は最近はナゴヤ球場でもらってますが、一軍選手は少ないですからね
2009.6.28(日) マツダスタジアムでの試合後、JR広島駅の新幹線のりばで浅尾拓也投手と遭遇!

持っていたサイン用のボールと色紙にサインしてもらいました。
ゆうたろうさん

うらやましいです

駅でももらえるんですね

それも地方のがもらいやすいのかな
> あき(赤いべんべ)さん

同じ新幹線のりばに藤井もいましたが、浅尾と同じくサイン攻めに遭っていて、私がもらいに行こうとしたら前にいた人が、「もう勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)」と断られてましたよ。

確かに駅ののりばや空港などのほうがもらい易かったりしますね。

後は選手しだい。
ゆうたろうさん

駅も時間を見計らって待ってたりするのですか?

一軍選手にサインをもらうのは駅がいいのですね

ホテルでももらえるのですか?
本日、ナゴヤ球場で堂上剛裕選手にサインをもらいました。

あとは出待で山内選手。

子供達に夢をありがとう。

がんばれ若竜指でOK
> あき(赤いべんべ)さん

返事が遅くなりました。

この間の広島駅ではたまたまですよ。ちょうど試合終わって帰りの新幹線乗るのに選手とかぶったみたいで。

ホテルでもサイン求めるのありかと思いますが、その場の雰囲気によりますね。

プライベートではそっとしておいて欲しいと思う選手もいるだろうし。


実際に横浜駅近くの選手宿舎前の串焼き店で中村紀と会って、「中村選手、頑張ってください!」と声かけたら無視されたことありますから。
この間の広島では試合後に八丁堀の交差点で、岩瀬・小林正・高橋聡を見かけたけど、その場の雰囲気からしてサインやツーショット求めるのは自粛しましたね。

試合終わって選手たちもゆっくりしたい気持ちを考えて
確かにプライベートは選手もそっとしておいてほしいでしょうね。

街中などでは見かけたことはないですが、遠目で見てるのが1番ですね
> あき(赤いべんべ)さん

もし周りでサインもらってる人がいて快く応じてくれているようだったら、それに便乗するのがいいかもですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中日ドラゴンズの選手サイン 更新情報

中日ドラゴンズの選手サインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング