ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

byul【ビョル】コミュのご質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック作成、失礼いたします。

こちらでビョルに関する質問のトピックがあれば便利かと思いまして、作成させていただきました。

何かありましたら、こちらへコメントよろしくお願いします・・・ぴかぴか(新しい)

コメント(1)

はじめまして、nikと申します。
さっそくですが、質問させてください・・・

先日ヤフオクで8400円で、「新品のエルミーヌから脱がせた」と表記のあるOFを落札しました。

ただ、届いたOFを見ると、特にブラウスに、ほつれがあるのです。

えりもとが公式画像ではきれいにえりを折り返しして縁にレースがみえるですが、届いたものは、折り返すと、いわゆるレースを縫い付けた裏側の縫い目が出る(説明が難しいのですが、えりを折り返さすと裏側がむき出しになる。レースが見えるようにするには、えりを折り返せず、立てえりの状態にしないといけない・・・)
公式画像と違う見え方なのです。。。

あと、投稿画像ではわかりにくいですが、左側の袖と左側の後ろ見頃、右側の後ろ見頃が、ほかの生地と比べ少し淡いパステルグリーンのような色合いです。

これらは、新品を購入した場合でも、こんな状態なのでしょうか?

ほつれの有無、えりの形の違い、生地の色の違い・・・の3点について、新品でエルミーヌをお迎えされた方のご意見お伺いしたいです。

安くなかったものなので、どうなのだろうと困っております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

byul【ビョル】 更新情報

byul【ビョル】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング