ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mick ThomsonコミュのMickモデルのギター!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
買った人ー!

買うか買わぬか迷ってますヽ(;´д`)ノ

20万…限定…ε=(~Д~;)

ノットコピーするなら買うべきだよねー。

アドバイスくださーい!

コメント(25)

このギターより前使ってたHATEインレイいりのB.C Richの方が俺は好きなんですが。 どうでしょう??
雑誌で見たかんじ、指板の色が明るすぎませんか?!
てかMick本人のはエボニー指板ぽくないです??
Noneさん>
HATEのもかっこいいですよね!
でもあたしのにはちょっとハード過ぎなんす(´Д`;)

ユーカさん>
かっこいい画像どうも!
あたしも決してHATEが嫌いではないんですけど、
自分が持つとなると…Ibanezかな…

あきひろさん>
確かに明るく見えますよね…(´Д`;)
でも、ローズらしいです。カタログや、HPでもそのように書いてありました。実物まだ見てないんで、見る機会があったら、
その辺見ときます!

KOFさん>
ですよね…。
これ買ったらノットしか出来ないっすよね…
黒だったら…みたいなね。
でもなー。実物見てきます!
なんかイケベにあるらしいんですよ!
でも、事前に連絡を入れないと見せてもらえないらしいです!
試奏もしたいけど、なんか恐いしなー(´Д`;)
誰かいっしょに行ってくれません?みたいな。
アッキーさん>
大阪ですか!うらやましいーー。
試奏はしたんですかー?
本当、リヴェラも買うしかないっすよね!
でもやっぱ金がねえです(TдT)
うちの店に置いてある15Wのケトナー2万台ですが、
自宅練習用としては最高!なんですよ!
いまそれ狙ってます!低音ガンガンだよー!
初めまして!
今それのためにバイト中なんですが。。オレの収入じゃ道が遠い_| ̄|○
B.C.Richもどっちもほしいです。なんかB.C.Richは結構前に海外で販売されてた気がしなくもなかったです。今はわかんないっすけど;

あー試奏したいです。すごくしたいです。
どうも今日は。音の好みは人それぞれですが、BCrichは作りが御粗末です∴音も御粗末です…スリップノット程ビッグになればメーカー側としては自社のプロモーションも兼ねてギターをミックに使ってもらおうと必死になって素晴らしいギターをカスタムで作るんでしょうけど、市販されてる物はちょっと厳しい。Ibanezは例え3万円代の安いモデルであっても手を抜いたりはしないので安心感、安定感は断然Ibanezですね。

こんな自分も実はB.C.Rich使ってました。笑
今はミックモデルとかじゃないですがIbanez使ってます。
2007年のIbanezのモデルの画像が出ていたんですが、その中にすごいのみつけましたよww

なんと・・・Mick氏のシグネチャーモデルが・・・黒バージョンで!!!!!

http://www.aberdeen-music.com/forums/musicians-corner/40573-pics-some-new-ibanez-models-07-a.html

これ注目です!!これならマジ買いたい!!
えーーーー最近赤い方買っちゃったのにーーーー

黒が出るんだったら買ってなかったなー(TдT)
いや、やはりメインは赤だもんな!
サイド用に黒も買うのか?金は?(@_@;)
>さりこさん
にゃ〜〜もったいな・・・・いやいや;;
赤もDeathらしくていいじゃないですかwwライブの度に血を見られそうですwww

まぁ、おいらは赤でも黒でもお金ないので無理でしたorz

赤モデルの弾き心地はどうですか・・・?作りはさすがにいいと思うのですが・・・。
はじめまして!!

以前楽器屋で試奏しましたが、アイバニーズのRGとはグリップ感が違いましたね〜。
ハカセさん>

いや〜もう、たまらん!!!って感じっす(*´д`*)
EMGはさすがメタル系の人達が使ってるってだけあって、
相当ザクザク言うし、なんといってもネックがいい!
スルーネックだからハイ部がめちゃめちゃストレスなく弾けるし、Ibanezて薄いってイメージだけど、そんな薄すぎなくて、
太いんですよね。はじめは慣れるまで弾きづらかったけど、
今はもう弾きまくって楽しいっす!
やっぱノットやるなら買いです!!!黒是非オススメ!
Mick氏のシグネチャーモデルの黒バージョンって今でも売ってますかね???

後、Mick氏のワーロックも売ってますか???

探しても探してもなくてm(´・ω・`)m
Mick氏のワーロックもってますよ。
赤ですが、
俺も中古で見つけました。
ただ中古なんで、P.U.が死んでて、持ってたダンカンのJazzとダイムバッカー乗せてます。
はじめまして!初参加で急な書き込みすいません!
自分はミックにあこがれて、シグネチャーではないのですが、ワーロックを買って、EMG60-81にしているものです!

現在ミックがライブで使っているピックアップがEMGではなく、ダンカンのBlackoutsに変わってますね!
僕も代えようかなぁ・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4658238

Mickモデル(MTM1)のコミュニティを作りました!

MTMユーザーの方どんどん集まって情報交換やりましょう!
中学で叶わなかった夢が一つ叶いました!
WarlockのM7、社会人なってからやめてしまったギターだけれども!再燃焼中!

しょうへいさん>
ごく稀にしかMickモデルのWarlockは出ないですよね、自分は運が良く手に入れることができましたが、ebayもたまにでいいんで覗いてみるといいかもです!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mick Thomson 更新情報

Mick Thomsonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング