ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内田彩コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(48)

はじめまして、キディの時からファンでラブライブのこーちゃんは最高です!!
宜しくお願いします。
>>[010]
よろしゅう(^o^)/
最近回ってないけど、4月辺りからまた回すつもりなのでまったりとどうぞ。
ことりちゃんの声聞いて中毒になってしまった人です。
よろしく
ラブライブのことりちゃんでうっちーにハマりました。
うっちーより1個年上の♀ですほっとした顔
男性ファンの方が多いようですが、
女性ファンもいらっしゃいますか?
仲良くして下さい(o*。_。)o
始めましてヽ(^0^)ノ
ことりちゃんの声で(ry
新参ライバーですが応援はどんどんしていきます(*´Д`*)
宜しくです(・8・)
はじめまして。

内田彩さんの名前は「キディ・ガーランド」のアスクールで知り、
「ゆるゆり」の古谷楓を経て今に至ります。

これからもよろしくお願いします。
はじめまして

内田さんはビビパンのひまわりが好きですwww

どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして。
ビビ〜のひまわりからのファンです。
よろしくお願いします。
はじめまして!ラブライブアニメからことりちゃんに惹かれてうっちー可愛くて可愛くて毎日悶えているゲンクと申します!(≧∇≦)

中の人のうっちーも追い掛けイベにも参加しまくってます〜⊂((・8・))⊃
うっちーのキャラ皆好きだ!是非語り合いましょう!
マイミク申請はお気軽に〜(≧∇≦)
初めまして。
内田彩さんのことは、「ヤマト2199」の岬百合亜役で知り、「ラブライブ!」の南ことり役でファンになりました。
よろしくお願いします。
初めまして、内田彩さんの名前は「キディ・ガーランド」で知り、ラブライブの南ことりちゃんで大ファンになりました。
ことりちゃんサイコー、ことりちゃんのおやつにされたい程、うっちーの脳とけボイス大好きです♪

よろしくお願いします。
どうもー。初めまして!

うっちーは、ラブライブ!・ことりちゃんで知って気になり、
過去のブログを読み返していると、参加した作品への人一倍強い愛が伝わってきて感動したのを今でも覚えてます!

普段はふにゃふにゃしてるけど
しっかり者のうっちーが大好きです!!(

今度は大阪に来られるということで
なんとか会えたらなぁと淡い期待を抱いてます。

同志の方と仲良くなりたいです!!
よろしくお願いします。
初めまして┏○ペコ
デビサバの新田維緒からはまりラブライブのことりちゃんで好きになりました

楽曲はone dayが好きです

Twitterもやってるので気軽にフォロー
マイミク申請してください

@THLL_kya
初めまして。

うっちーはラブライブからファンになりました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
僕は『ラブライブ!』南ことり役で彼女の存在を知りました。

ちなみに、僕の出身地は彼女と同じ群馬県。
そんな彼女も、今では僕ら群馬県民にとっては誇らしく、
そして輝かしい希望の星になりました!

また彼女の愛称は“うっちー”の方がメジャーのようですが、
僕は敢えてマイナーな“あやりちゃん”で呼んでいます。
その方が、彼女と同じ群馬県民として親しみを感じるから。

ツイッターもやってます!
@AkechiMitsuhiko
で検索してみてください。
始めまして 声優好きでほかにもゆかりん、くっすん、悠木碧ちゃんのイベントに行きます!

うっちーのイベントは初めてなのでお気軽に声をかけてください マジカルうっちーvol.3イベントは参加予定です
はじめましてo(^▽^)o
ことりちゃんでうっちーを知ってμ's 4thライブの頃からファンになりました!
アニメイトのアルバムリリースイベント、収穫祭、2ndライブに参加するのですが今のところぜんぶぼっちの予定なので誰かお友達になってください!
はじめましてexclamation ×2
ラブライブのことりちゃんの声からウッチーのこと好きになりました〜周りに共有できる人いないで共有できる人欲しいですexclamation ×2

気軽に声かけてください( ´ ▽ ` )ノ
初めまして♪

うっちー好きな方と仲良くなりたいです(*´∀`*)

マイミク募集中です。

宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして\(^^)/
うっちーファン歴短いですがめっちゃ大好きです!!
武道館ライブも絶対行きたい!!
周りにうっちーファンいないのでいっぱいお話出来たら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(*´ω`*)
はじめまして(o^^o)

行ける範囲のイベントはなるべく参加してきましたが、基本はぼっちなので一緒に行ける人が見つかると嬉しいです(o^^o)

お気軽にメッセください〜٩(ˊᗜˋ*)و
初めまして!!!

ラブライブのことり推しからうっちーのことが大好きになりました!!!
先日パシフィコでのライブに参加し、7/24のバースデーイベントと8/13の武道館ライブに参戦予定です!!!

周りに内田彩勢があまりいないのでよろしくお願いしますw
はじめまして、ことりちゃんからうっちーファンになってまだ浅いですが、
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
はじめまして
ライブはツアーパシフィコから参加した新参です。

周りにうっちー好きな友達がいないので、うっちー仲間欲しいです。
函館に住んでる方だとよりうれしいです。
ラブライブみて知りました!
声がとても好きです♡
よろしくお願いします(・8・)
初めましてマレ助です〜(^O^)
ラブライブのことりちゃんから知って、CD売ってたからとりあえず買ってみたらどハマりしました晴れ
可愛いかっこいいうっちー大好きです!
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
内田彩さん大好き!
よろしくお願いします(*・ω・)
はじめまして!
内田彩さん好きで参加しました!
お友達作ってうっちーの話 はなしたくさんしたいです!
マイミク大歓迎です☆
よろしくお願いします((* ॑꒳ ॑* ))

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内田彩 更新情報

内田彩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング