ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボランドール劇団コミュの「はじめまして」はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやく設立となりましたボランドール劇団コミュ。

ご参集くださいましたことも何かの縁。ぜひとも自己紹介を賜りたく存じます。

もし良ければ下記フォームもご利用ください。


1.おなまえ

2.ボランドール劇団歴は?

3.(もしあれば)好きな曲

4.コメント(ボランドール劇団や当コミュへのご要望なども)




ちなみに管理人は…

1.fko

2.ちょうど5か月(08.7.24の第15回公演が初でした!)

3.最近は「ラストワルツ」、「雨の街角」

4.コミュの管理人をつとめるのは初めてなので、ぜひご意見ご要望を頂きたいです。みなさんでボランドール劇団をさらに盛り上げていきましょう!

コメント(26)

設立待ってましたexclamation

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

1、MAIです。
2、まだ2ヶ月?位
LIVEは4回参加しました。
3、『メケメケ』と馴染みの顔ね〜るんるんってやつとか。
4、管理人さん頑張ってください(笑)
盛り上げましょ〜ネ

今日12月25日はメンバー、オスカー氏の誕生日バースデーだそうですよわーい(嬉しい顔)

オスカーさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
コミュ設立おめでとうございますっぴかぴか(新しい)
さっそく参加させていただきますっ!!


1.えりなです。皆さまよろしくお願いいたしますウインク

2.残念ながらまだ『ボランドール劇団』の公演には一度も参加出来てないのですが・・・泣き顔コミュ参加させていただいちゃいましたあせあせ

3.CDでしか聴いてませんが・・・『思い出のフラメンコ』大好きですっハート

4.コミュ設立ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
どんどん盛り上がっていくのを楽しみにしてますっハート
よろしくお願いいたしまするんるん
コミュ設立 おめでとうございますぴかぴか(新しい)
待ってましたよんわーい(嬉しい顔)

1.なつです。宜しくお願いいたします

2.2007年のSTYLE-3!のクリスマスライヴでのボランドール氏が初

3.思い出のフラメンコ

4.管理人さん ありがとうございます
 盛り上げていきましょう
 頑張ってくださいね
設立おめでとうございます!
私も参加させてください。
1.
けーこ です。よろしくお願いします。
2.
ライブに初めて行ったのは3ヶ月くらい前です。
ミュージカルみたいにひきこまれてしまいました…。
7thの音の大きさと冷房の効きの良さにもびっくり。
3.
素敵だと思う曲はいっぱいあって、その日その日でも変わるのですが、ライブ後はいつもメケメケのサビ(コーラスつき)が耳から離れません!
あと、何かやらかすと、ドジな女だなぁって笑えるようになりました。
4.
管理人さん、ありがとうございます。
みんなでライブ楽しみたいですね。
オフ会もいっぱいしましょう!
コミュ設立おめでとうございます。
私もぜひ参加させていただきます。るんるん

1)アンベルママです。よろしくお願いします。

2)6ヶ月以上だと思いますが??・・・歳のせいで?(笑)

3)想い出のフラメンコ(息子も)

4)管理人さんよろしく!たくさん盛り上げましょうね〜〜るんるんいろいろ参加したいと思います。あっかんべー
1.おまあま

2.7日。12/18のSerbian Nightが初です。

3.曲名は覚えていません。

4.新参者です。いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
早速たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

きっとボランドールさんもオスカーさんも、遠い異国のシャンソン喫茶で喜んでいらっしゃることでしょう!

今後ともよろしくお願いします。公演でお会いしましょうね!
初めまして!!
RX-8☆RS18です。
歴は…何年でしたっけ?ウッシッシ
ボランドールさんとは知り合ってもう6年位ですかねぇ。
今後の更なるご活躍をお祈りしてます。

大好きな曲は何曲かあるんですがまだ殆ど曲名覚えられてないんです泣き顔
ただ、"おぉシャンゼリゼ"と"ろくでなし"だけは言えますウインク
他に2曲程お気に入りがありますわーい(嬉しい顔)
コミュニティー設立おめでとうございます〜\(≧∇≦)ノ

1.なおき(別人ですよ?(笑))

2.1回(ドレスアップして観に行ったら浮きまくりました(笑))

3.想いでのフラメンコ(CDリピートしまくりで歌詞暗記しました。もう歌えますよ?(笑))

4.いつかstyle-3!との2マンライブ的なコラボをもう一度観たいです(笑)今度はボランドール劇団フルバンドバージョンで。その前に青い部屋公演観なくては(汗)

宜しくお願いします〜。
コミュ設立おめでとう&ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
では早速ですが自己紹介させていただきます

1.blueroseと言います
2.実はまだ1回も行けてないんです涙早く行ってみたいです
3.CDでお聞きした『思い出のフラメンコ』は好きですハート達(複数ハート)でも他にも良い曲あるんでしょうね
4.来年こそ会場で皆さんにお会い出来ると良いなって思ってますわーい(嬉しい顔)どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
ボランドール劇団のコミュ、あったらいいなぁ〜と思っていたので設立されてとっても嬉しいです!
早速参加させていただいていますわーい(嬉しい顔)

1.アンと申しまするんるん

2.ボランドール劇団歴は、3ヶ月ちょっとで、今のところ4回見に行っていますわーい(嬉しい顔)
  2008.9.25(木)の横浜7thの公演が初ですさくらんぼ

3.好きな曲は、ラストワルツ!!!!!!大好きです目がハート揺れるハート
  あと他にも色々あるんですが、曲名が・・・?
  最後の方で「♪〜〜シルエット」って歌っている曲とかも好きですぴかぴか(新しい)

4.fkoさん含め、コミュのみなさん、新参者ですがどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

  ボランドール劇団のライブを観る度、おもしろいかっこいいショーやってるな〜って思いますexclamation ×2
  ”魅せる”ってこういうことなんですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさん、どこかの公演でお会いしたときはよろしくお願いしまするんるん
はじめましてるんるん
ボランドールさんの大ファンのぴもと申しますわーい(嬉しい顔)
せっかくなので、自己紹介をさせていただきますぴかぴか(新しい)

1 ぴも
2 3ヶ月くらい
3 人生哀歌
4 ファン歴はまだまだ浅い新参者ですが、歌声と幻想的なステージに、すっかり魅了されてしまいましたぴかぴか(新しい)
青い部屋でボランドールさんの手のひらから咲き零れた黄色い花は、今もこっそりカバンの中で咲いています。
これからもステキな歌を聞かせてくださいぴかぴか(新しい)
初めまして。タップ♪と申します。
style-3!のサポートとして演奏しているところしか
まだ知らないのですが、ボランドール氏の放つオーラと
歌声に、すっかり魅了されてしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

1,タップ♪

2,「0」です。まだstyle-3!経由でしか知らないので・・・。

3,アフタービートで聴いた
『スタンド・バイ・ミー』と『思い出のフラメンコ』

4,とりあえずCDを聴くところからはじめたいと思います。
 ライブにも行けたらいいなぁ。
 その時には、『デイドリームビリーバー』が聴けたら
 うれしいなぁ揺れるハート
>タップ♪さん

「ボランドール劇団」コミュへようこそ!

「思い出のフラメンコ」以外にもステキな曲がたくさんあるので、ぜひ一度ライブを見に来てください!!

あ、それから「スタンドバイミー」は「ボランドール劇団」でのレパートリーではないんですよ〜。オールディーズはまた別バンドなのです。実はそちらもおススメです(笑)。
ご指摘、ありがとうございます。

「聴いたことがある曲」って、この2曲だったので・・・。
別のバンドも覗いてみたいと思います。
はじめまして。
えみと申します。
まだ、ライブに行ったこともちゃんと曲を聴いたこともないのですが、
今度はぜひ♪と思い切ってコミュ参加させていただきます。
みなさま、よろしくおひきまわしのほどを!

1.えみ(漢字で書くと笑になります)

2.まだ未体験です ドキドキ揺れるハート

3.style-3!のライブの時にいただいた「思い出のフラメンコ」
  これしかしりませんがまん顔
  ごめんなさいー!

4.まずはともかく、一度ライブにお邪魔したいとおもいますムード
  よろしくおねがいします。 

  
はじめまして♪
autumnと申します。

シャンソンロック♪♪♪ずっと気になっていて、
今日初めて7thアベニューのライブに参りました♪

今日の曲、どれも素敵でしたぴかぴか(新しい)
すみません。。。まだ曲名が覚えられてなくてあせあせ(飛び散る汗)
おーシャンゼリゼは大好きな曲で♪
ボランドール劇団さんのアレンジのシャンゼリゼ♪
楽しくて素敵でぴかぴか(新しい)一緒に口ずさんでしまいました♪

また素敵な劇の世界へ参りたいです♪
よろしくお願いしますムード
はじめまして。
あいらと申します。

三島アフタービートで聴いた歌声に惹かれ、
ずっとライブに行ってみたいと思っていたのが本日実現できました☆
とってもとっても素敵で、とってもとっても楽しかったでするんるん

また是非ライブにお邪魔したいと思っていますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします☆
はじめまして。おきらくと申します。

先月ビナのstyle-3!LIVEで初めてナオキさんを拝見しました。
そして先日ボランドール劇団さんの公演の映像を拝見する機会がありました。
雰囲気あって素敵なステージなんですねぴかぴか(新しい)

曲名はまだよく覚えてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

なかなか夜は出られないのですが、いつか公演に伺ってみたいです♪
よろしくお願いしますムード
はじめまして!
新宿三丁目にあるレトロなライブバー「カールモール」の
マダムと申します。

あみ太さんから、お名前は伺っていたのですが
youtubeの音源を初めて聴いて衝撃的でした。
どれもこれも、めちゃくちゃかっこいいですね!
かなりツボで、大好きな音楽です!!

近いうちにぜひライブ初参戦したいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします♪

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボランドール劇団 更新情報

ボランドール劇団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング