ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スケ・スノーボーダー集まれ!コミュの新しい人が参加してくれました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れっす〜

新しくこのコミュに参加してくれた方々がいま〜す!
空手家さん、たぁーさんのお二人でーす♪

何でもいいのでカキコしてください!!

別にスノボーに限りません!
みんなで、コミュを盛り上げていきましょ!

コメント(16)

こんちわ〜。

もう、めっちゃ寒い!でも、この寒さが僕のために!ゲレンデのために!と思い
もっと寒くなるように水をまき散らしたり、うちわで扇いだり
日々努力でございます。

今年はどこ行こうかなぁ♬

一月の終わりに会社の労組で白馬のプランがあるから楽しみです。
はじめまして〜★

ボード歴3年(シーズン3回ほど・・・)と
初心者ですが宜しくお願いしまーす♪

去年、木の前にあるガードに
激突して左ひざを剥離骨折してしまいました(;´Д`A ```
打撲だと思って1ヶ月ずっと我慢してた。
でも早く行きたい〜!!と思ってます♪
はじめまして!
このコミュに参加していただき、ありがとうござます♬

一応、スノボーのコミュですけど何でもいいです。
嬉しいこと悲しいこと、いっぱいいっぱいカキコしてください!

ボード3年ですか!
じゃあ、ジャンプなどお手の物ですか?

良かったら行ったゲレンデ、持ってる板など紹介ください♪
まくらもと さん>

ジャンプなんてとんでもない(;´Д`A ```
板も初めて買った3点セットですよ・・・
まだまだ初心者なんで〜・・・

もっと上手くなってから
買い換えたいと思ってます。
上手くなるのかぁ?(;´▽`A``
こんばんわ♪

>まきちゃん
おつかれ〜。カキコしてくれてありがとう。
長野か〜・・・羨ましいなぁ。車は寒冷地仕様ですね。

毎日が雪まみれで楽しそうです。ボード漬けになってしまいそう♬
あ、板の上に雪がのってる時に板をバンバン!!って地面に打ち付けるときがめちゃ好きなんです。いきなしですけど・・・。

>沙羅さん
こんばんわ。お疲れ様〜♬
初心者ですか〜。いいですね〜。
でも、僕もまだまだですよ。人に迷惑をかけない程度になら滑れますけど。
あ、接触しそうになったりとかは、バンバンあります!

まぁ、板なんてどこのんでもいいと思うんです。
ようは板をグッと押さえ込む力と、どれだけ周りの状況を見ながら体重移動できるか・・・だと思います。

ボード行くまでに体鍛えて、シュミレーションを沢山します。
お疲れ〜♬

にゃ〜(゚∀゚)にゃ〜さんが参加してくれました♪
バンバン、カキコしてくださいね〜。

あ、ちなみに僕自身は下手の横好きでジャンプしか出来ないのに、スノボー大好きです。
今度、白馬行くので練習してきます。
お疲れ〜♬

にゃ〜(゚∀゚)にゃ〜さんが参加してくれました♪
バンバン、カキコしてくださいね〜。

あ、ちなみに僕自身は下手の横好きでジャンプしか出来ないのに、スノボー大好きです。
今度、白馬行くので練習してきます。
白馬はね〜、25日の朝に着します。24日の夜に大阪発なんで。

25日も居てますか?
三匹の母さんが参加してくれました。

何でもいいからバンバン、カキコしてくださいね。

良かったら使ってる板とかビンディングのことなどなど

ちょっとしたことでも書きこしてください!!
そっか〜。
また、会える日まで・・・。

ざんね〜ん♬
はじめまして☆
私はボード暦5年のやるせなさーずOLです。
スノボーにはまってしまったらしく、行けない週はイライラ爪を噛んでます(゜-゜)

今週末は湯沢方面に滑りに行きます♪
今年になってスノボーに行くと必ず立ち寄る焼肉屋さんが閉店してしまって、食べるものに困っています。
どなたか湯沢の美味しいお店教えてください<(_ _)>
帰ってきたらスノボーの写真アップしてみたいと思いまーす!!
はじめましえ。
スノボー僕もどっぷりこっぷりハマっちゃいました♬

湯沢かぁ・・・。
もう、六甲山人工スキー場で我慢してる僕がちっぽけに見えてきましたね。
ボードに行くと必ず立ち寄る店ってありますよね。
僕は温泉♨と天理の彩華ラーメンです(ローカルでゴメンね)

ボードの後の♨て最高に幸せやでな〜。
あの、天国・・・そして、その後の地獄の運転・・・。
事故したらみんなに迷惑かけるし、気持ちも車も凹む。
そしてお金も凸る。

そんなこんなで、三匹の母さん写真UP待ってます♬

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スケ・スノーボーダー集まれ! 更新情報

スケ・スノーボーダー集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング