ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料有料スピリチュアル体験!コミュのこれから必要になるワーク!自己覚醒に導くために「巫女覚醒講座」及び「巫女覚醒講座トレーナートレーニング」のご案内です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャペル「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」のご案内です!

皆さま、いつもコミュをご利用いただきましてありがとうございます。
管理人兼wings-of-angelのpopokanaです目がハート

2015年2月、渡英してスーパーバイザーさんから指導を受けて構築した、「巫女覚醒講座」とトレーナートレーニングをご案内させていただきます。

こちらの巫女覚醒講座は、これから霊的・肉体的変化の波を乗り越えて行くことに於いても、ご自身やご家族に必要なメッセージやヒーリングを受け取ることが出来るようになります。
またスピリチュアルなお仕事を目指すワーカー希望の方で、カウンセリングやボディワークに併用して使ったり、その他イベント等でもセッションとしてご提供可能なスキルとなるでしょう。

更に、「神官覚醒講座」や「宇宙神官覚醒講座」の受講条件にもなっていますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!


***チャペル日程のお知らせ***

かわいい11月3日東京池袋対面講習会

*15:00〜16:30

*受講費用:4万+消費税

(マ二フェステーションヒーリングやサイキックサージャリーを受講済みの方は、追加調整と指導を合わせて行いますので、17:00ぐらいまでお時間に余裕を持ってお越しください。
・追加調整と指導セッション分:1万円+消費税が受講費用に加算されます。)

ご希望があれば講座を開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
(お一人でも可)

電球既に受講された方の調整付き聴講について

既に受講された方で、チャネリングに不安がある方や再度巫女覚醒講座を聴講されたい方もお問い合わせください。
チャネリングシステムやチャクラ・オーラの調整を同時にさせていただきます。

*調整付き聴講費用:15,000円+消費税

***********




クローバー「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)


高次元のスピリットガイドたち(守護霊・守護天使・指導霊など)からのメッセージをお伝え出来る方の養成を目的に、新しくwings-of-angel で構築した講座になります。

錬金術等を組み合わせて、巫女として確実にワークが行える様になる為の講座です。


地球のアセンションと共に、地球人の意識の変容が始まっていて、それぞれに自己アセンションをしていくことが宇宙から求められています。

そんな中で、それぞれご縁のある高次元存在であるスピリットガイドたちからのメッセージを受け取り、言葉やヒーリングを通して依頼主の抱える問題に対してのスピリットガイドからのメッセージをお伝えする巫女として、新たに講座を構築致しました。

ここで言う巫女は、過去から受け継がれている巫女の在り様を越えて、今の時代に貢献出来る様に、wings-of-angel の考える巫女として覚醒していくことを目指しておりますので、今までの苦しみを伴う修行などを行わずに、錬金術やその他のワークを組み合わせて、巫女として覚醒する講座になりますので、一般的に受け継がれている巫女の概念とは違った存在になります。

こちらの講座で、巫女として出来ることは違いますので、以下をお読みください。


かわいい巫女覚醒講座を受講された方や、神官ワークセッションの体験談などをご紹介しております。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1575



クローバー「巫女覚醒講座」について


この「巫女覚醒講座」は、以下のワークが出来る様に叡智の伝授及び覚醒、指導する講座になります。
今まで使っているチャネリングのシステムとは違う、新しいチャネリングシステムを使える様に伝授・調整させていただきますので、チャネリングをしたことが無いとか自信が無い方でも、安全に確実にワークが行える様になります。

どなたでも巫女ワークをされたい方であれば、受講可能な講座になります。

但し、高次元版のサイキックプロテクション・プレミアム(旧バージョン)または新バージョンのサイキックプロテクション受講された方を対象としておりますが、リーブル版のサイキックプロテクションを受講済みの方で、講座受講をご希望の方は巫女覚醒トレーナーさんにご相談くださいませ。


かわいい巫女として出来ること

*ミディアムシップ(亡くなった方・死者との対話)
 依頼主からのご質問に、死者からのメッセージをお伝えするワーク

*高次元スピリットガイドとの対話
 既にガイドとして付いているスピリットからのメッセージを受け取り、言葉やヒーリング
 として依頼主にお伝えするワーク

死者や高次元スピリットガイドから降りて来たメッセージを、独自のチャネリングシステムを使って、言葉としてお伝えしたり、またスピリットから渡されるエネルギーをヒーリングとして依頼主にお渡し出来る様に、伝授・覚醒・指導させていただきます。


電球追記***

巫女覚醒の為に新しくチャネリングシステムを伝授させていただきますので、誰にでも分りやすく、受ける側も分りやすいヒーリングも出来る様になります。

また今地球の次元上昇と共に、体の不調を感じる方も多いかと思いますが、その中で自分が普段高次元から受け取っているメッセージが、抵抗がある為に分らないから分ろうとしていたり、エネルギーを受け取ることに対しても分ろうとしてしたりすることで、返って体に痛みや不調を起こしている方もいらっしゃいます。

そんな方でも、この巫女覚醒講座受講で伝授させていただくチャネリングシステムを使うことで、段々と顕在意識で分ろうとした方がいいメッセージやエネルギーと、分らなくてもいいメッセージとエネルギーとに、自分が自然と選択出来る様になり、必要以上に抵抗しない為に、体が楽になることもあります。


この様に巫女は相手の為にメッセージやエネルギーを降ろすだけではなく、自分の為に降りて来るメッセージやエネルギーも、上手に扱える様になります。

サイキックサージャリーを受講されていない方は、より高次元のメッセージやエネルギーが降りて来て、それが体に辛さを与える様な場合に於いて、自己調整が出来ませんので、その様な場合は受け取らない様な調整もさせていただきますので、サイキックサージャリーを受講されていなくても安心です。

また覚醒が進みますので、ご自身の為の必要なメッセージやエネルギーが降りて来た場合に起きる、体の不調などに対してのSV(スーパービジョン)も、専用のスーパーバーザーを養成しますので、通常のSVよりもお安くいつでも受けられます。

***ここまで***


上記内容のワークを、セッションとして1回5,000円〜10,000円程でご提供出来る様になりますので、ワーカーとしてご提供出来るセッションの幅が広がります。

またこのセッションは、自己アセンションをサポートする為のセッションになりますので、一般的にまだスピリチュアルな世界を理解出来ていない依頼主様へ、死者との対話を通して理解するきっかけになるセッションとして、またスピリットガイドからのメッセージを通して、自己覚醒へのお手伝いをする為のセッションとしてご提供出来る様になります。

何回でもお受けいただくことで、更に自己覚醒へのお手伝いが出来る様な巫女として覚醒出来る講座になります。



かわいい「巫女覚醒講座」詳細


*指導講座:グループ講習の場合 90分〜2時間
      個人講習の場合 60分〜90分
 (スカイプまたは電話、対面にて講習させていただきます。)

*伝授・指導内容
 ・巫女としてのセッションをご提供出来るまでの叡智の伝授と覚醒
 ・巫女としての役割について
 ・ミディアムシップ指導
 ・高次元スピリットガイドからのメッセージを受け取る方法指導
 ・降ろされたエネルギーをヒーリングとして依頼者に行う方法
 ・バンダリの強化について
 ・センタリングとグラウディング指導
 ・巫女覚醒後の注意事項について
 ・その他必要なこと

*指導後の追加指導SV:
 巫女のSVに関してましては、チーム☆ソフィアのSpace-angel-ellie (mixiネーム:
 えりぴょん)からのご提供になりますのでご了承ください。
 4回までは、1回スカイプまたは電話指導で25分 5,000円
(5回目以降は、調整が必要になりますので25分 8000円〜10,000円になります。)


*受講資格:
新・旧(プレミアム版)どちらかのサイキックプロテクションを受講済みの方
または
リーブル版サイキックプロテクション+高次元意識開発受講済みの方

詳しくは、巫女覚醒トレーナーさんにご相談ください。


こちらは、新・旧サイキックサージャリーを受講していない方向けの講座になっておりますが、それでも調整が必要なメッセージやエネルギーをセッション以外で降ろされることもありますので、その場合は、追加指導SVで調整をお受けください。

さくらんぼ受講費用:40,000円+消費税
 (当日伝授及び調整、1ヶ月間の新レムリアングリッド付き)


電球新・旧またはリーブル版マ二フェステーションヒーリング
 及びサイキックサージャリーを受講された方へ

マ二フェステーションヒーリング、サイキックサージャリーを受講されてる方はご自分で調整可能ですので、調整が必要なエネルギーやメッセージを受け取った場合に、ご自身で対処出来る様に指導させていただきます。
巫女覚醒講座の受講後に指導セッションを追加でお受けいただくことで、マ二フェステーションヒーリング・サイキックサージャリーを受講されていない巫女では出来ない、高次元スピリットガイドから降りて来たメッセージやエネルギーによる叡智のイニシエートが出来ますので、お申し込みの際に同時にお申し込みください。

さくらんぼマ二フェステーションヒーリング、サイキックサージャリー受講済みの方用
 追加指導セッション:25分 10,000円+消費税
 (巫女覚醒講座受講費用に追加でかかりますので、ご了承ください。)


また上記の追加指導セッションをご希望の場合は、4回目までは5,000円、それ以降は8,000円〜10,000円でお受けいただけます。




クローバーチーム☆ソフィアの皆さんのご紹介です!


チーム☆ソフィアのメンバーさんで、巫女覚醒講座のトレーナートレーニングを終了された方のご紹介をさせていただきます!

かわいいhttp://popokana14.jugem.jp/?eid=1598

私からの個人セッションはご提供しておりませんので、こちらをご覧になり気になるメンバーに直接メールでお問い合わせください。



クローバー今後の講習日程について

電球スカイプ講座はいつでもお問い合わせください。




***「巫女覚醒講座」トレーナートレーニング***


「巫女覚醒講座」を受講済みの方で、今後「巫女覚醒講座」をワークとして行いたい方向けのトレーナートレーニングになります。

*「巫女覚醒講座」トレーナートレーニング

 ・準備ワーク:3日間

 ・伝授・覚醒・指導講座:スカイプまたは電話 50分
  その他聴講あり 

 ・受講費用:80,000円+消費税




クローバーお申し込み方法について

*件名:「巫女覚醒講座」
    「巫女覚醒講座トレーナートレーニング」
    
*お名前
*生年月日
*ご住所(建物の名前、部屋番号まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)か対面ご希望かをお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
 (スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
*今まで受講されたリーブスの講習会名


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://wings-of-angel.com/others/

以上です。


ご縁を紡いでいくことが許されますように

心より感謝と祈りをこめて


ありがとうございました(*´∇`*)


popokana





コメント(3)

クローバー11月3日 東京池袋対面講座募集中!

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
popokana

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料有料スピリチュアル体験! 更新情報

無料有料スピリチュアル体験!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。