ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料有料スピリチュアル体験!コミュの初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コース」のお知らせです♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャペル初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コースぴかぴか(新しい)

皆さま、いつもコミュをご利用いただきましてありがとうございます揺れるハート
管理人兼wings-of-angel のpopokanaです目がハート



*****スカイプ講座随時募集中exclamation ×2*****

電球スカイプ講座は随時募集をしておりますので、下記講師へ直接お問い合わせください。

・講師:Space-angel-ellie (mixiネーム えりぴょん)
 http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12134760451.html


・講師:AquaLight (mixiネームAquaLight)
 http://ameblo.jp/aqualight-ps/theme-10081473658.html


お問い合わせは、wings-of-angel事務局もしくは直接講師 までどうぞexclamation

************************



2014年に入って地球のアセンションによる現実世界への影響が現れていて、地球人の意識も日々変化し始めています。

それに伴い、今まで感じられなかったものが感じられる様になって来たり、今まで分からなかったことが分かる様になって来たり、それぞれに意識の変化が起きています。

特に4月以降は益々光りが濃くなる(地球地表上の波動が上がる)と、闇も濃くなる(様々な解消すべき問題が浮上)しますので、見ている世界は混沌さを増して来ると思われます。

今まで私たち地球人が持つ古い概念も次第に壊れて行き、そして新しい概念へと移行していきますが、その前の混沌とした状態を乗り越えるには自分の魂の声を聞けること(魂意識やハイヤーセルフと繋がる)=チャネリングが出来る様になることがとても大切です。

またセルフアセンションしてく為に、今あなたの周りには沢山の存在がサポートに付いていますが、そのスピリットガイドたちからのメッセージを受け取れることで、よりスムーズにセルフアセンションが可能です。

その様な現状を踏まえて、今回どなたでもチャネリングが出来る様になるために、基礎から応用までをしっかりと学んでいただくチャネリング講座を、6回の長期コースとして開催させていただくことになりました。



クローバーチャネリング基礎講座長期コースについて

こちらはチャネリング初心者の方から、何となく出来ているけど良く分からないと感じている方、またチャネリングをしっかりと身に付けたいとお考えの方まで、基礎から応用まで学んでいただく為に構築させていただきました。

毎回チャネリング練習を基本に、様々なチャネリング方法を学んでいただき、コース終了時にはご自身のハイヤーセルフ・魂意識・スピリットガイドからのメッセージを受け取れる様になるまでの講座になります。



かわいいこんな方にお勧めします。

*チャネリングが始めての方
*ご自身の魂意識が何を求めているか知りたい方
*ハイヤーセルフなど高次元の存在からメッセージを受け取りたい方
*チャネリングが出来ているかどうか分からない方
*チャネリングが出来ているけど、自信が無い方
*将来チャネリング技術を使ってお仕事をされたい方

などお気軽にお問い合わせください。



かわいいチャネリング基礎講座長期コース詳細


かわいい講習及び前日の調整について

*各回ともWSでの講習は、90分になります。
 
1回目のみ、チャネリングの能力開発に必要な調整をさせていただきます。
その後2〜6回までは毎回、レムリアンオーロラ・レムリアンインタベーション・練金術等を使っての調整付きになります。
 


かわいいwings-of-angelでの受講費用について

*グループ講習の場合:スカイプ:90分

 1回目のみ 受講費用:3万+消費税
 2回目〜6回目 受講費用:WS参加の場合 18,000円+消費税



グループ対面講習の場合は、スカイプ講座にプラス5,000円+消費税がかかります。



講習会に参加出来ない場合は、個人レッスンになりますので別途スカイプにて講習をお受けいただきます。

(その場合はスカイプまたは電話にての講習50分:23,000円+消費税)



*個人講習の場合:通話(スカイプまたは電話)指導:50分

 1回目のみ 受講費用:35,000円+消費税
 2回目〜6回目 受講費用:WS参加の場合 23,000円+消費税


個人講習で対面指導をご希望の方は、通話指導にプラス5,000円+消費税がかかります。


電球遠方にお住まいの方対象に、スカイプでのグループ講習も企画致しますのでご希望があればお問い合わせください。(4名様以上で開催を決定させていただきます。)
 

クローバー講習内容について

かわいい第1回目

ご自身がチャネリングをするに当たって、どの様な受け取り方をするかのタイプを理解して、チャネリングをよりスムーズに受け取るためにご自身に合わせた方法でレクチャーさせていただきます。

・チャネリングとは?
・光と闇について
・光の存在と闇の存在の見分け方
・ご自身のチャネリングタイプ診断
・ご自身に合ったチャネリング練習
・日々のチャネリング練習法
・日々の瞑想法



かわいい第2回目

2回目以降は、チャネリング練習を基本に講義を交えながら進めて行きます。
こちらの回は、ご自身の魂意識に繋がる方法を中心にチャネリングレッスンを行います。

・意識についての基礎知識
・魂意識とは?
・ありのままに帰る為の魂意識との繋がり方
・瞑想
・チャネリングレッスン



かわいい第3回

こちらの回は、中々自信が持てないチャネリングについて、確認する方法などを中心にレッスンを行います。

・チャネリングの様々な確認方法について
・ペンデュラムを使った確認方法
・ペンデュラムの使い方の練習
・ペンデュラム応用の仕方
・チャネリングレッスン



かわいい第4回

こちらの回は、高次元の存在についての講義とハイヤーセルフと繋がるレッスンを行います。

・ハイヤーセルフとは?
・スピリットガイドとは?
・大天使、守護天使とは?
・ハイヤーセルフと繋がる方法
・ハイヤーセルフとのチャネリングレッスン



かわいい第5回目

こちらの回は、特に前回に引き続きガイドたちとのチャネリングレッスンを中心に行います。

・天使たちからのメッセージの受け取り方
・ガイドたちからのメッセージの受け取り方
・オラクルカードを使ったチャネリングの受け取り方
・オラクルカードでチャネリングの確認の仕方
・チャネリングレッスン



かわいい第6回

こちらは今まで学んだことの復習を兼ねて、様々な高次元と繋がる確認と練習を中心に行います。

・魂意識とのチャネリング
・ハイヤーセルフとのチャネリング
・天使たちとのチャネリング
・ガイドたちとのチャネリング
・それぞれの確認の練習

上記内容を基本に、参加されている方にとって必要な情報をレクチャーしながら、チャネリングレッスンを進めて行きます。
またチャネリングの仕方もその方によって様々ですので、その方に合った方法でご指導させていただきます。
初心者の方でも安心して参加いただける様に、噛み砕いた形でのレクチャーになりますので、基礎からしかっりと学びたい方向けの講座になります。


クローバー参加条件について

wings-of-angelでは、新またはプレミアムのサイキック・プロテクションを受講済みを条件とさせていただいております。

(講師さんが募集するクラスには条件はありません。)
また霊障がありチャネリングを邪魔している場合は、別途霊障解消セッションをお勧めさせていただくこともありますのでご了承ください。



クローバー開催予定について

スカイプ個人講習を募集中です!

ご希望の方は事務局までお申し込みください。




*****講師講座について*****


初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コース」の講師講座もご用意しております。

上記、初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コース」に参加していただいた上で、その後講師として講座を開催されたい方向けの講座になります。

*準備ワーク:5日間 伝授・調整の技術を全て伝授させていただきます。

*講習:スカイプ講習にて50分 1回、25分 1回

*講師講座受講費用:12万+消費税

詳しくはお問い合わせください。


電球チーム☆ソフィアの方は、上記講座に聴講として参加していただければ、講師講座受講は可能です。(聴講の場合は、各回とも5,000円+消費税になります。)詳しくはご相談ください。


*******************


クローバーお申し込み方法

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*高次元版サイキック・プロテクションまたは高次元意識開発を受けられた方は、お知らせください。

上記をご記入の上、「チャネリング基礎講座☆長期コース」と書いて事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
*ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

電球http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38146628&comm_id=3920544

以上です。



ご縁を紡いでいくことが許されますように目がハート

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい)


ありがとうございました(*´∇`*)


popokana


コメント(2)

クローバー5月新規募集始まりました!

5月3日(日)13:00〜14:30まで
池袋にて開講しますので、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料有料スピリチュアル体験! 更新情報

無料有料スピリチュアル体験!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。