ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東痛い運営委員コミュの自己紹介をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第●回東医体 ▲▲大学運営(本)部 ■■局長 氏名

というように、いつもの感じでお願いしますよ。
会議ではコレを言わないと、書記の人が大変なのさぁ。
そんな感じで宜しくですよ。

コメント(16)

第47回東医体 旭川医科大学運営本部 運営本部長
民谷健太郎です。

出身地は北海道三笠市。
かなりのド田舎で、過疎化の典型例。
高校は岩見沢東高校。地方のトップ進学校。

高校までは順調だったけど、現役不合格。
1浪、2労、3牢を経てめでたく本大学に合格。
1留して一流の人間になったつもり。

東医体運営委員になろうと思ったきっかけは単純。
仲間をたくさん作りたい、という動機。
その願いはかなったものの仕事量は半端じゃなかった。

でも、それ以上によき仲間に出会えたのも事実なんで、
次の野望はこのコミュニティで100人集めることだよん。
みんな協力頼むわ。(笑)

所属部活:バスケットボール(休部中)、軽音楽部、スノボー同好会、スノーインジェクション(基礎スキー部)

得意 :夜の部
不得意:しろい
平成16年度東医体評議委員長 旭川医大 平湯恒久。

長崎日大中→長崎日大高→本校入学
現役で入学して、調子乗って勉強しなかったらケタミンと仲良く一留。そして、飲み会では一流の飲ませ役になった(つもり)

東医体役員になったきっかけは、メーリングリストで「今週末、タダで東京行きたい人メール下さい」って書いてあったから役員に名乗り上げました(笑)でも、かなり濃い仲間ができて最高に楽しかった!!

同窓会やりましょう。

好:会議後の飲み会
嫌:二日酔いでの司会・・・(2年前の小グループ会議、すみません・・・)
第47回東医体 旭川医科大学運営本部
エントリー局長 金澤英紀

出身地は栃木県宇都宮市
宇都宮大学教育学部附属小・中学校→栃木県立宇都宮高校→現在

部活に入ってないのにいつもまにかエントリー局長に
意外と各方面の局とコネクトを必要としたので大変だった

心残り:もっと積極的に女の子と話しておくべきだったと(爆

好:他大学の可愛い子を見つけることw
嫌:理事会の理不尽さ
第46回 山梨運営部長の山本ですー

みなさんひさしぶりー(*^_^*
今ちょい忙しいのでまた後でかきまーす

けっこうトウイタイの人達いるんだねぇ

ところで、トウイタイってなんだっけか??
漢字変換できねーぞ。。。 
第47回東日本医科学生総合体育大会バスケットボール競技実行委員長 田中です。

出身地は札幌で札幌南→北大医学部バスケ部って感じです。
某運営本部長のせいで人に飲ませる役割をしていましたが、本当はそんなことはありません。

でも、旭川に行ったときの宿舎は必ず彼の家です。

運営本部の人ばっかりだけど競技実行委員長も大変なんすよ。
だいたい・・・

と言ってると愚痴ばっかりになってしまうのでこの辺にしておきますわ。
来年も成功するといいなぁ。
ってか、今年の冬季競技の人たち頑張れ!!
けたみんは試験も頑張れ!!
第47回東医体旭川医大運営本部安全対策局長の本山りえです。

↑このせりふもう言うことないと思ってた。まだ1年くらいしかたってないのにすごく久しぶりな感じ。

自己紹介は苦手なので簡単に。
出身は石川県。金沢二水高校。卒業後W大学に寄り道して今の旭医にきました。北海道に来たのは受験のときが始めてで、雪の多さと−20度という気温に同じ日本とは考えられないと思ってました。
同じ学年の大半の人より年とってて、現役の人たちを羨ましく思ったことも何度もあるけど、もし私が現役で入ってたり他の大学に入ってたりしたら、この東医体メンバーとの出会いもなかったんだなーと恐ろしくなります。それくらいこのメンバーとの出会いは私にとって大切で大きいです。
私が最初に東医体に関わったのは2年生の時。当時評議委員だった某先輩から「評議委員にならない?ただで東京にいけるよ」と誘われ、そんなおいしい話があるならと何も考えずに評議委員になったのが始まりです。それから保険のことなんてなーんにもわからないのに安全対策局長をやることになり、でも「局長」っていう響きがなんかかっこよくていい気分になりながらなんとかやりとげることができて、今はいい仲間と思い出がいっぱいです。
振り返ってみると中身は濃いのにあっという間な感じ。

あんまり自己紹介になってないけどいっか。
今後ともよろしくお願いします。
第48回東医体日本大学医学部運営部財務局長 中島 園子

お久しぶりです。いつぞやは大変お世話になりました。

自己紹介をします。
札幌医科大学を受験したのですが、22年間神奈川県横浜市で暮らしています。(笑)
現在、日本大学医学部4年生で、バレーボール部所属です。

まだ任期中ですが、東医体のおかげで、他大学はもちろん、同じ大学の後輩とも
いっぱい知り合えて、ほんといいきっかけをもらったなぁと思います。

財務局長になったのは、運営部長のSわださんにスカウトされたのが始まりです。
それまでは挨拶くらいの関係だった彼女とも、今となっては人にはいえない思い出まで
いっぱいです。

東医体がなかったら、こんなに素敵な2年間は送れなかったと思うので、
本当に感謝しています。

こっちにお越しの際は是非ご連絡下さい!!
みんなで大歓迎しますよー
第47回東医体札幌医科大学運営部財務局長 浅野拓也です。

我が家に来たOTK君が勝手に人のパソコンいじって勝手に自分をマイミク登録して勝手にコミュに参加させていったため仕方なく自己紹介します。

白老生まれ白老育ち、変態が集う室蘭栄高校出身。
現在硬式テニス部です。
いきつけの警察はすすきの交番と北1条交番です。
大事なものを酒で失い、そして得ています。
最近の楽しみはOTK君のγ―GTPと血中コレステロール値です。

えー東医体の皆様、ほんとすいませんでした。今までの酒の席での所業と、これからもかけるであろう迷惑をあらかじめ謝っておきます。でも東医体のイベントは結構どれも大変さに見合う以上に楽しかったです。というわけでまた飲みましょう。

大学生活もそろそろラストスパート。飲んで遊べ、俺。
第47回東医体 旭川医科大学運営本部
総務局長 

第47回東医体 ゴルフ競技実行委員長
南幸範です。
言うのめんどくさいのよね、この台詞。。

えー、出身地はすすきの。
豊水小→中島中→札南→札予備(長い長い3年間)→現在。

なぜこのような仕事に就いたかというと、某○ミ○ンという人物にやってみないかと誘われたのが始まりで、最初はお気楽だったけどねぇ。。。大変だったね。役職が役職だけにいろいろとお仕事が降ってきたわけで。やれやれと思うことも多かったわけで。あ、思い出すと頭痛が・・・せっかく記憶から抹消していたのに。
But!しかし、しかしね、もちろん面白いこともたくさんあったね。知り合い増えたし、かなり!!
酒が少し強くなったことも収穫かな。最近エコーで軽度脂肪肝が発覚・・・
まぁまぁ、暇つくってまたみんなで飲もうや!!
自己紹介苦手なんでこのへんで失敬_(._.)_
第48回、49回(予定)旭川医科大学評議委員

石橋佳

です。
のぶさんに釣られてきちゃいました。
運営委員じゃないので、微妙な立場ですね。。

この前第二回評議会逝ってきました。
第48回の委員の方々とも会えなくなってしまうのね・・と寂しさがこみ上げてきました。
と言うほどあまり会ってはいませんが^^;

そんな感じなので、よろしくお願いいたします。
こんにちは。
第46回東医体 山梨大学医学部運営本部 エントリー局長の
中村 正裕(M.N.)です。

最近Mixiに入ることになったので
参加させていただきます。

出身は京都ですが、高校は灘高校(兵庫)で、
大学は1年間東京でふらついた後、山梨大学医学部に入り
今は卒業して、東京の大学病院で研修医1年目です。

東医体の仕事、あれはなかなかハードでしたね。
冊子を家で見る度に思い出してしまいますが、
いい思い出になっております。

46回の人達ですが、みんなとりあえず元気みたいです。
47回の方々が多いみたいですけど、皆さん元気にされていますか。
またよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東痛い運営委員 更新情報

東痛い運営委員のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング