ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CosmicBreak コズミックブレイクコミュのお知らせ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人、副管理人からのお知らせ用です。
なにかご意見などありましたらお気軽にどうぞ。

コメント(18)

ただ今イベント計画中です!

協力してくれるかた募集中です(´Д`;)
2名ほど募集していますので協力してくれる方いましたら書き込みヨロシクお願いしますm(._.)m
ありがとです!

お手数ですがコミュのリンクからイベント用コミュに来てくれると助かりますm(._.)m
ども(。・ω・。)ノコミュ管理人犬です!

名前出すとアレなので名前は控えさせて頂きますが某Kさんにはコミュ退会及びアク禁処分とさせていただきました。

そして今回の退会アク禁処分を最後の仕事としましてダメダメ管理人犬は管理人職から引退しますm(._.)m


二代目管理人には副管理人さるさんが就任しますのでこれからもコズミックブレイクコミュをヨロシクお願いします!


> 萌えない犬さん
お疲れさまです(・∀・^)
> かがあいさん

ありがと(ノ_・。)

コミュとCBはやめないのでヨロシクお願いしますw
お疲れ様でございました。犬さんももう見れな…グスッ…って引退されないんですね、よかったわーい(嬉しい顔)
さるさん引き続きよろしくお願いします。
> Snさん
ユニオンで見かけても見逃してくださいね(´Д`;)

てっちぃ〜さん
これからは隠居生活をエンジョイです(・∀・)
おぉ萌えない犬殿が引退…ってわけじゃないのね(笑)!兎も角お疲れ様です!
二代目管理人辞職?に伴いアクセスブロックを解除しました。
トピ作成を管理人のみから参加者全員に変更しました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CosmicBreak コズミックブレイク 更新情報

CosmicBreak コズミックブレイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング