ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケータイ版☆桃鉄コミュの初めまして…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてわーい(嬉しい顔)
管理人ちゃこですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

好きなシリーズを記載の上、ケータイ版桃鉄の大好きさをアピール&挨拶&マイミク募集などしちゃってくださいぴかぴか(新しい)

ちなみに述べたように管理人は「WORLD」が好きですハートぴかぴか(新しい)

…なんせカジノがありますからね指でOKぴかぴか(新しい)

コメント(42)

こちらこそよろしくウッシッシぴかぴか(新しい)
そして参加ありがとうexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

自由にトピ立てたりしてねわーい(嬉しい顔)
盛り上がっていけば嬉しい限りでるんるん

これからもっと参加してくれる人が増えるといいなぴかぴか(新しい)
だねるんるん

参加者が増えるようにこれからいろいろ考え盛り上げていこうねぴかぴか(新しい)
はじめまして
突然すいませんがTOHOKUの芭蕉の俳句のありかってわかりますか? はまってしまい気になって眠れません。お願いいたします。
へびおとめさんぴかぴか(新しい)

初めましてるんるん

俳句の場所わかりますよわーい(嬉しい顔)
とりあえずドコはわかってますかわーい(嬉しい顔)
ちゃこさん
すいません 面倒かと思いますが たくさんあるそうで全て教えてくれたら大変嬉しいです。お願いいたしますm(__)m
へびおとめさんぴかぴか(新しい)

とりあえず最初の俳句をるんるん

クローバー福島
クローバー郡山下のカードマス
クローバー仙台
クローバー小形と作並の間にある青マスに挟まれてる一つだけのカードマス
クローバー酒田
クローバー鶴岡の右横の赤マス
クローバー尾花沢
クローバー鳴子温泉の左の赤マスクローバー平泉

ですよぴかぴか(新しい)

東北は俳句と連続ゴールが鍵ですので頑張ってくださいexclamation ×2ぴかぴか(新しい)


※*RаЙа*※さんぴかぴか(新しい)
東北再開なんだねるんるん
あたしも放棄してたけど再開してみよう(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)
ちゃこさん
ありがとうございますm(__)m ふつうのマスにもあったんですね!
どうりで見つからないわけだ。。。。 もう一回最初からやります(汗)
クローバー※*RаЙа*※

寝不足にならない程度に(笑)頑張ってねぴかぴか(新しい)


クローバーへびおとめさん

どういたしましてぴかぴか(新しい)
駅にないとこだと見つけづらいですよねダッシュ(走り出す様)

頑張ってくださいねるんるん

ちゃこさん
さらなる9句って出てきたんですけど
平泉 湯殿山 鶴岡 象潟 福島 以外って教えてもらいませんか?何度もすいませんm(__)m もう19年目むかえてるんですけど。。。。また最初からやりたいので
へびおとめさんクローバー

俳句は9個とったらまた探すの繰り返しなんですよ(笑)

2周目はある程度は同じ駅にあってまた普通のマスにぴかぴか(新しい)

仙台下の青マスと鶴岡右横の赤マスの下の赤マスにもありますよわーい(嬉しい顔)
あと尾花沢の左側黄色マスぴかぴか(新しい)

明日朝仕事帰ってきたら桃鉄調べますのでちょっとまっててくださいね手(パー)
へびおとめさん

遅くなりましたexclamation ×2

二回目は…

クローバー仙台下の青マス
クローバー鶴岡
クローバー鶴岡横の赤マス
クローバー尾花沢
クローバー尾花沢横の黄マス
クローバー福島
クローバー平泉
クローバー象潟
クローバー湯殿山

ですよわーい(嬉しい顔)

ちなみに湯殿山ってどこにあります?
ちゃこさん
ありがとうございます!
湯殿山は鶴岡の右下のカード売り場です!
はじめまして晴れ

携帯版桃鉄大好きです目がハートexclamation ×2プレステもDSもないんで携帯で毎日のようにやってますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

夏から始めたばっかの初心者ですがよろしくお願いしまするんるんるんるん

私もお気に入りゎワールドです手(チョキ)
へびおとめさんクローバー
ありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)
探してみますぴかぴか(新しい)



♪みきてぃ♪さんクローバー
参加ありがとうございます指でOKぴかぴか(新しい)
あたしもWORLD版が好きですよハート達(複数ハート)

これからよろしくねひよこぴかぴか(新しい)
新バージョン KYUSYUやってるんですけど なかなか全物件購入出来ない(._.)何かコツみたいのあったら教えてください!よろしくお願いいたしますm(__)m
へびおとめさん

遅くなりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
九州版は挑戦したことないですねダッシュ(走り出す様)
確かケータイが対応してなくてあせあせ(飛び散る汗)

いいアドバイスできなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
初めましてうれしい顔

桃鉄大好きです!ケータイ版の中ではCHUBUが好きです指でOK

武将を味方につけれるのが嬉しくてわーい(嬉しい顔)

今の九州版もハマってますハートよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も携帯版桃鉄大好きです

桃鉄をすると時間があっという間にすぎてしまいます涙
こんばんはわーい(嬉しい顔)自分も最近、ハマッてますぴかぴか(新しい)
全物件コンプリートですが、俺は物件飛びカード&ジョーカードの組み合わせでいってます。うまくいくと、だいたい17、18年くらいでコンプリートできます。コンプリートすると、カードが貰います。
あとは目的地カードや新幹線・特急などで、目的地を目指しつつ、極力都市に停まるようにしてます。
自分的にオススメなお助けキャラは天草四郎(サイコロの数1〜5と自由に選べる)、坂本龍馬(物件を乗っ取る)、黒田かんべえ(物件を買ってきてくれる)あと1人、名前をど忘れしてしまいましたが、熊本を買い占めると仲間になる方(ゴール時に貰える報酬が倍になる。)がよいかと・・・

まぁ、こんな感じで楽しくやっているので、よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)
通勤中のバスの中のお供として桃鉄を楽しんでおりますわーい(嬉しい顔)
最近は桃鉄KYUSHU版をメインにやっていますが、未だ全物件制覇できず涙
風サンのアドバイスを参考に頑張ってみます走る人

これからもよろしくお願いしますムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)指でOK
桃鉄は毎日1日に3時間程してます(笑)
寝る間を惜しんでやってますグッド(上向き矢印)
おかげで寝不足ですあせあせ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
桃鉄は携帯でしてますうれしい顔
ちゃこさんらが言うてます、俳句ってなんですかぁ??
裏ワザですかぁ?

僕はJAPANでやってます。
深夜0;00分に記録を更新すると全国1位になることもありますww

なんか九州版がおもしろいとみなさん言うてるみたいなんで、
次回ちょっとやってみよかしらと思いました。
早く近畿版がでないかと待ってます・・

初めまして 

今夜九州版 全制覇しましたが、2兆ちょっとでした。7兆オーバーな方はどうやって攻略してるの?
こんにちは

おいらは@kiraです

SETOUCHI、20年モード7回目です。
かなり判ってきましたが、資産はあんまし増えません。
3兆ちょっとです。

よろしくお願いします
こんなコミュがあったなんてうれしいです!

私はTOHOKUが好きです。
はじめまして

幼い頃も今もどっぷりハマってます

瀬戸内の88ヵ所巡りと関東、東京の全物件制覇ができなくて、ヤキモキがまん顔

関東、東京は近畿のように30年にしてほしい
そして、お助けメンバーが欲しい

何でもかんでも思い通りになると思うなよ、というハドソン側の教えでしょうか

だとしたら、言いたい


桃鉄の醍醐味は全物件制覇含め思い通りになり、日頃の鬱憤(給料安くて、セレブとは程遠い)を解消することではないのですか?と
波乱万丈があるからゲームは楽しいのかもしれませんが、現実で嫌な目にはいっぱいあっているわけだし、せめてゲームくらい夢見させてよ
実遊真

はじめまして。
☆最近 桃鉄にはまりました☆

20年モータースポーツの次が欲しい!!!
って思います

はじめまして^^

ケータイ版桃鉄にハマっています^^

物件全制覇したアプリ
青森、近畿、瀬戸内、九州、北海道

ケータイ桃鉄楽しいです^^
よろしくです^^
はじめまして^^
最近 ケータイ版桃鉄にハマってしまい、毎日やってます。

ワールドはやりたいんだけど、ワールドやるとなぜかスリの銀次登場で画面がフリーズしてしまうので
できず・・・・
今は中部やってます。
物件全制覇したいな〜♪
携帯の99年が出てくれるのを待ち望んでます(・∀・)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケータイ版☆桃鉄 更新情報

ケータイ版☆桃鉄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング