ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吹田市立豊津西中学校!コミュの5期生〜昭和41(1966)年4月〜昭和42(1967)年3月生まれ〜集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1年〜富永先生、2年〜富永先生わーい(嬉しい顔) 2年の途中で引っ越しましたバッド(下向き矢印)あんまり思いでないんだけど… 1年の時〜ガラスで大怪我した時は、先生やクラスの皆に大変ご迷惑をお掛けしましたバッド(下向き矢印) ビックリする位の出血に女の子達は泣いてましたよねがく〜(落胆した顔) 自分も覚悟決めたの覚えてますわーい(嬉しい顔) 3週間の入院で今は何ともないけれど…傷跡は今もしっかりと残ってます電球 皆さんはどんな思い出ありますかー(長音記号1)??

コメント(218)

な〜んか最近寂しいねぇ。
みなさん元気にしてますか?
もう春やで〜桜
Geronimoさん、ぼちぼち活動してや〜〜手(パー)
ちゃみちゃん。お久しぶり。花見もいいよねぇ桜でも、ここ数日寒いから夜桜はちょっと厳しいかもね冷や汗いずれにしても企画しないと始まらな〜い。
お久しぶりです。ruiですわーい(嬉しい顔)。なんか皆、冬眠から覚めた動物達みたくなってるかなーあせあせ(飛び散る汗)

私は30日の舞台が終わって、12日に向けての舞台までノンストップな状態です。花見だったら多分行けないと思うけど、楽しんで来て下さい!12日以降なら少しは落ち着いてると思うので、また参加させてもらいますねーウインク

まだまだ朝晩寒いけど、皆さん体には気をつけて!
またまたお久しぶりですわーい(嬉しい顔)!ruiです。

私は舞台もよーやく終わり一段落と言ったところですが、皆さんはいかがお過ごしでしたでせうか?

その後、プチ同窓飲み会?はしたのかな?してないのかな?判らないですが、もうそろそろGWだし、皆さんご家族で外出....の計画もあると思うので、GW明けでも集まりますか?現場での盛り上げは皆にお任せしますのであせあせ、お店の予約とかならやりますよウインク

 #今度は辺鄙なところに予約しないよーに気を付けます....たらーっ(汗)
  江坂がいいんよね?
  

YOUさんの仕事都合とかで、木曜日とかがよかったかなぁ?5月の15日、22日、29日辺り?それとも他の曜日でもいいのか....。ちなみに私は、日・月曜日はダメなのですが。


これをご覧になった方がいたら、何か意見下さぁ〜いっブタ!!
☆ちゃみ☆ちゃん、レスありがとうウインク

そーなんやぁ....たらーっ(汗)。寒い時期やったし、皆忙しいんかなぁもうやだ〜(悲しい顔)。せっかく定期的に集まる機会が出来たんやし、出来れば続けていきたいやんねむふっ

じゃあ、お互い解る範囲内で個々に連絡取りますか!と言っても、私は女子数人しか知らんねんけど....あせあせ(飛び散る汗)

開催予定日はGW明けってコトで、何曜日がいいかを聞いた方がいいのかな?幾つか候補日を上げた方がいいんやろか....???とりあえず、GW明けに開催しようと思うねんけど....って流してみるわね〜わーい(嬉しい顔)
なるほど....。とりあえず参加出来そうな皆には、誰か友達呼んで来てもいいよ!って言ってみますかわーい(嬉しい顔)

今、1人は10日はダメで基本土曜日くらいしかないって返事が返ってきてますぅ。
さっちんべこさんは、皆に合わせますって。

後の皆はどうかなぁ....???


ちゃみちゃん、ruiちゃん計画ありがとう。17日(土)なら私は行けます!とりあえず連絡まで…わーい(嬉しい顔)
GW前やから、皆仕事が立て込んでるんやろなぁ....もうやだ〜(悲しい顔)。私も仕事先でバタバタやったし。

さっちんべこさんが17日OKということなら、17日にする?私も今ならOKですわーい(嬉しい顔)

早く日時決めた方が、話が進むのかもしれへんもんねウインク
みんな忙しそうやね。友達連れて行ってもいいんなら誰かに声かけてみます!
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)17日行けると言うてましたが、子供の予定が入ってしまい行けなくなってしまいました涙行ける皆さんで楽しんで来てくださ〜いexclamation ×2
じゃあ土曜日なら、10日、17日以外でとゆーことですねウインク

男性陣は、集まれそうかなぁ....???

おひさしぶり。

いつものことで、土日は無理なんです。
起きてられないげっそり
じゃあ、以前言っていた木曜日かな?

何曜日にしても誰かは来れないことになると思うし、それは仕方ないので、できるだけたくさんの人が集まれる曜日にしましょーかいねーほっとした顔
こんばんは手(パー)
おひさしぶりでーすわーい(嬉しい顔)
GW後半は、実家に滞在中です。
明日、自宅に帰ります涙
そうそう、私はまたまた引っ越しまして・・かたつむり
『こうのとり』で有名な、夏は暑く冬はさむーい地方に住んでいます。
城崎温泉の近くでもあります。
だから・・
ますます飲み会には参加できないかも泣き顔
都合が合うときには、必ず参加しますので、
その時には、よろしくですハート達(複数ハート)
そーやなぁ。皆、このコミュに集まらなくなっちゃいましたね....涙。忙しいんやろうし、仕方ないやんね。

では、直mail toを待っちょりますね手(パー)ウインク
平日ならば日によっては行けるかも…です!また日にち決まればmail toよろしくです顔(願)
私も平日は月曜日意外なら大体ダイジョブですわーい(嬉しい顔)

胃腸風邪はしんどいっす。皆さん、気をつけてね涙
再来月、7月と言う事ですね〜わーい(嬉しい顔)確かにビールがおいしい季節ですなぁ。賛成で〜す手(パー)ちゃみちゃん、なかなか日にち合わせれなくてごめんなぁ涙7月行ける日メールするね〜mail to
ちゃみちゃん、さっちんべこちゃんハート達(複数ハート)


今週死んでました....。ごめんなさい涙

7月ですねウインク。とりあえず今は月曜日と日曜日以外なら大丈夫かなぁ。あとはその近くにならないと、ちょっとわからないです。

楽しみにしてまぁすわーい(嬉しい顔)
その後、お変わりないですか?皆さんわーい(嬉しい顔)

同窓会は12日で決まりそうなのかな?

風邪っぴきさんが最近また増えているので、皆さんお気をつけ下さぁいexclamation ×2


私は先日、健康診断がありましたが、聴診器を当ててもらってる時に、


「はぁいexclamationじゃあ胴回り測りまぁすほっとした顔。」


と言われました。



そーです。いわゆる「メタボ検診」ってヤツなのでしょう....。


私達も、そんな歳でごわすあせあせ
予約、やりますよわーい(嬉しい顔)。江坂かな?人数さえ何となくでもカウントできたら教えてください。今度こそ、判りやすい場所を探しますんがすんあせあせ
みなさん

お元気ですかー?

土曜日は残念ながら参加できません。

楽しんでください。



私、土日とも試合で集合時間6時。

2日で最大5試合 勝てばですけど。。。


日曜日は優勝してうまいビール飲めるよう頑張ります。
お久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)

いやいや…
監事を引き受けながら仕事に没頭していた自分に反省しながらも

ちゃっかり参加致しましたm(_ _)m

ちゃみ ごめんねバッド(下向き矢印)

お世話かけましたm(_ _)m


やっぱり楽しいね わーい(嬉しい顔)
途中で退席しましたが
最後まで居たかったですいやぁ朝まででもなんだけど グッド(上向き矢印)

次回…
『同窓会』の打ち合わせと言いつつも
また会えますね ハート達(複数ハート)


暑い毎日ですが…
その日まで溶けないでね〜〜
たらーっ(汗)
遅ればせながら、参加された皆様、お疲れさまでした!いつもながら楽しかったですわーい(嬉しい顔)ここ最近あまり呑めなかった私ですが、久々いっぱい呑んでしまいましたビールサプライズゲストさんも楽しかったのでまた行きたいと言ってましたよ!これからプチ同窓会のレギュラーメンバーにしてやって下さいませ。また手伝える事があったら言うて下さいね〜。次回楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)。久々に参加して失礼致しましたん。

8/6は参加できませんが、皆さん楽しんできて下さいませ。


私は今年末の「サントリー・1万人の第九」に参加するため、今月半ばから練習に行きますです。ドイツ語で歌う、そして歌詞も暗記しないといけないらしく、ちょっとヤバいっすあせあせ。まぁ、楽しくやんべかっ!と思っとりますわーい(嬉しい顔)

ところで、Tみ(男)から「西中5期生の仮HPをUPさせたので、皆に知らせてっ!」と連絡がありましたので、ご報告させていただきやす。

URL:http://www.geocities.jp/toshimichan38sai/index.html


ではでは、今日も暑うごわすが、熱中症などに気を付けて手(パー)ほっとした顔


レッスンで汗だくだくのruiどしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご報告 コミュ有ったの思い出しました。

訃報 10月15日 葬儀が有りました。

同級生の 幸〇公〇君(誰が見るか分からないので伏字にして置きます)

悲しい事です。ご冥福お祈りしております。

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吹田市立豊津西中学校! 更新情報

吹田市立豊津西中学校!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング