ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【音楽ライヴ限定】チケット売買コミュの【売ります】7

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
売りますトピ7です


過去トピ【売ります】 6

  ↓↓↓↓↓




http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=1000&comm_id=3909776&id=73096063


チケットを売りたい方のトピックです。

【アーティスト】
【日時】
【会場】
【枚数】
【番号】
【値段】
【チケットの渡し方】

チケットの受け渡しは手渡し、もしくはチケットが見える窓つきの封筒での代引きを推奨します。


コメント(1000)

<お譲りします>

西野カナ2015ツアー
会場:マリンメッセ福岡
日時:2015年8月15日(土)
枚数:2枚連番

西野カナの福岡公演のチケットお譲りします。
私が福岡在住ですので、手渡し希望であれば事前に日にちを合わせて博多、天神、北九州市内であれば手渡し可能です。
ライブ当日も会場にいますので当日手渡しもできます。
振込→簡易書留にて郵送も可能です。
座席は2階席の1列です。これ以上の詳しい座席情報はチケットにて確認をお願い致します。
料金はイープラスでの当選ですので手数料等込で合計15,492円です。
ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します。

ログインすると、残り999件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【音楽ライヴ限定】チケット売買 更新情報

【音楽ライヴ限定】チケット売買のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング