ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫 初心者サックス練習部コミュの定期演奏会のPRです。2017.9.17 おこしくださいね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西宮アミティホール(阪神西ノ宮駅)


西宮フィルハーモニーバンド第17回定期演奏会
2017.9.17 13:30開演



日記での紹介です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1961250413&owner_id=8797555#diaryCommentForm


・ソプラノでの初舞台です。
 ラフマニノフ Vocarieseの美しいメロディ・・・うまくいくかな?
・1部と2部の間の休憩時間に、サックスパートのアンサンブルで
 3曲やります。(こっちはAlto)
 SpからBrまで2本ずつでもよかったのですが、さすがにSp2本で音を合わすのは難しいので、1−3−2−2のラインナップです。

コメント(3)

天気予報によると、台風18号が来そうだ。
 どうなることやら・・・・
2017.9.13
台風18号がゆっくりになって、近づくまでに、演奏会が終演になりそうでよかった。
 ってことで、予定通り開催です。 
1年の集大成なのでがんばろう!!
定演が無事?終了しました。
台風の速度が思いのほか遅くて、多少風が強い程度で、雨も降りませんでした。
課題だった、サックスアンサンブル、ラフマニノフヴォカリーズも何とかクリア (o^v^o)

打ち上げ(やったんかい!)終了時は大雨でしたが・・・・・。
2017.9.17

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫 初心者サックス練習部 更新情報

兵庫 初心者サックス練習部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング