ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ろぼっと倶楽部コミュの2011年校内エキシビジョン&近畿地区大会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年度部長の馬場です。

今年は、現段階で試合の流れを一通り行うことも可能な状態になっています。
ですがボールの捕球や発射に失敗することがある、タイムがまだまだ遅いなど改良の余地は多く残っている状態です。
エキシビジョンではしっかりしたものをお見せできると思います。

今年のエキシビジョンは9月10日(土)です。
お時間のあるかたはぜひお越しください。



さて、今年の近畿地区大会は10月23日(日)に近畿大学記念会館で行われます。

今年は例年と違い、観戦チケットが先着順となっています。
現在の部員の人数よりもかなり多めに申し込みは行い、OB/OGの方の分も確保できるようにしましたが、場合によっては近いうちに追加で申し込みを行う必要があるかもしれません。
ですので、OB/OGの方で近畿大会を観戦しようと思われている方がおられましたら早めにご連絡していただけると幸いです。(観戦応募については詳細はこちらをご覧ください http://www.ktc.ac.jp/modules/event/kosen-robocon-kinki-2011.html)

よろしくお願いします。

コメント(2)

今年度部長の馬場です。

10日(土)のタイムスケジュールがわかったので追記しておきます。
13:30 開場
13:50 開始 他コンテスト紹介
-応援(ダンス部)-
14:50 ロボコン競技開始
15:10 閉会式
詳細はこちらをご覧ください(http://www.ct.osakafu-u.ac.jp/)
毎年ありがとうございます。
今年は別の友だちのツテで当日チケットを入手しましたので、応援に行こうと思っています。

追い込みと思いますが、がんばってくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ろぼっと倶楽部 更新情報

ろぼっと倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング