ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コドモトココミュの2010/3/6[sat] コドモトコライブ@A.I生誕祭(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
time : start 19:00
at : ベーグルと料理のお店ネスコ
札幌市北区北23条西2丁目2-26
地下鉄南北線北24条駅2番出口から徒歩2分
駅から東へ1ブロック行ったJOMOの南隣
act : mitsumi[vo,gt]、コドモトコ(A.I[vo,pf,gt],少佐[bass,gt])
fee :¥500(ワンドリンク+軽食付)

2010年最初のライブはなんとA.Iのバースデイパーティーです。
昨年末もお世話になったネスコさんでおいしいお料理ともに
普段コドモトコでは絶対にやらないようなセットリストでお楽しみ頂きます。
A.Iが影響を受けた曲のカバーをメインに、ほとんど打ち込み無しで演奏します。

おいしい料理と音楽で皆さんをおもてなししたいという
A.Iから皆さんへの感謝の気持ちを込めてのライブです。
ワンコインでこれだけのおもてなしはしばらく出来ませんw
是非ともお越し下さい!!

そしていつも通りメールまたは直接連絡くださればチケット取り置きします!!

コメント(3)

コピーペ!しました。

公式サイトからコピペしたので間違いない。
何歳になるのかな・・・
> A.Iさん
あいこかいな…(←惜しいけど)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コドモトコ 更新情報

コドモトコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング