ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堀切菖蒲園コミュの地元で絡もう☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ここ堀切に舞い戻りましたむふっ


が!しかし………

絡める人が激減しておりましたげっそり

という訳で、日頃会社と自宅の行き来だけで暇を持て余してる方!夜とかモスバーガーや飲み屋で絡みませんか? 気軽に書き込んで頂き、暇な時間を有効に使いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(44)

> ブラックボーイさん

今晩は。

とん将に、はじめの一歩 が中々踏み出せない気持ちは良く分かりますわーい(嬉しい顔)
自分もそうでしたわーい(嬉しい顔)

個人的考えも色々あるかと思いますが、3〜4年通ってますが、酒癖の悪いお客さんは見たことありませんよわーい(嬉しい顔)

月曜日定休で15時〜24時ですので思いっきって踏み出してみて下さいねわーい(嬉しい顔)
アカフダ前の鳥泰に是非是非ご来店をうれしい顔

店の中は明るく一人でも大丈夫ですよグッド(上向き矢印)

射抜きが多く懸念される方が多いですが、何ら関係無く、ぶひさんも満足されて美味しさにはかなりの追求をしてるので、安く美味しく頂けると思います。

チェーン店では無いのでちょっと入りずらいかもしれませんが、気兼ねなく入ってみて下さい。
はじめまして!
総菜屋の斉藤の隣
焼肉の富吉の2つ手前の
『陽向想』(2階はマッサージ店)で金曜日か土曜日に1人で呑んでいます!
酒癖が悪いお客さんは私ぐらいしかいないのでもう1人ぐらい悪いのが居ても
とても人相の悪いマスターがいますので大丈夫だと思います!?
料理もたいしたことないし、安くもないですがアットホームな店なので1度行けば、かならず、リピーターになると思いますよ!
女性客多し!
うー、寒いがまん顔なんなんだ、今日は涙
モスのテラスキツすぎたぜ(笑)
今日も冬だねーがく〜(落胆した顔)コート登場しましたむふっ んでも、寒い日のテラスでホットコーヒー飲むのも意外と好きだったりうまい!ラジバンダリ。。。?(・_・|
モスのテラスですか?
テラスは好きですが、まだそこ座ったことないです。
良いんですかね〜
ゴンゾウさん ( ̄〜 ̄;)あそこはタバコ吸えるから利用してる感じかなウッシッシ悪くはないよるんるん
喫煙者はどんどん居場所が無くなりますねバッド(下向き矢印)
今週の土曜に四ツ木から堀切に引っ越します。

近www

みなさまよろしくほっとした顔
先週10年ぶりくらいにタカノで食べました。
初めてラーメン・餃子ではなく、オムライス・餃子を食べました。
惣菜斉藤とか青木書店の並びにある縁り道(中華料理?)に行った事ある人?居ませんか?

情報求む♪
>ラルフさん
つくりは飲み屋さんっぽいけど、本場の方がやってるちゃんとした中華料理屋さんでしたよー。
飲んでただけなので味はわかりませんがあせあせ

夕方、店頭売りもしているようなので機会があればー手(パー)レストラン
> もんちゃんさん

ご親切にありがとうございます。

今度一人で行ってみます
さーて久しぶりに堀切戻ってきたー\(^o^)/ スカイツリー良く見れるね〜\(//∇//)\これからよろしくー(=´∀`)人(´∀`=)
本日は葛飾花火大会ですね!
堀切1丁目の土手から見えるらしいですよ(=´∀`)人(´∀`=)
7/28に堀切に新たなカフェオープン ドックカフェで内装もオシャレでした(^-^)/ なぜ知っってるかって?ウチの身内がバイトしてるのさ(;´Д`A よかったらチェックしてみてw 堀切4-20-12前ですw
もうこないだあげたドックカフェ行った人いるかな?感想聞かせてくだだい(>_<)

明日 暇なんですが(。・ω・。)


良かったら ランチ行ける人いませんか?(。・ω・。)


堀切菖蒲園の駅の近くで
夕飯食べるのにおすすめはどこですか?

和食が良いです♪
>>[31]
和食ないですねぇ〜
改札出たすぐ左がそばやですが高い!?

ちょっとはなれても良いなら茶釜という居酒屋
居酒屋だけどメニュー豊富で寿司も握ってくれます

店内はそんなに綺麗じゃないですが色々あって楽しいです
>>[032]
おそばやさん!!昼間はよく行きます♪何頼んでも美味しいですよね(^^)
>>[032]

横レス失礼します。
茶釜、昨日家族で行って来ました♪

あまり期待してなかったのですが(すみません)家族皆が大満足です。

子連れでしたが、ご主人も奥様も優しいしお食事もお酒も美味しいですね。

良いお店を教えて下さり、ありがとうございました♪
>>[34]
喜んで頂き良かったです
奥様がいたことはないですが、マスターは無愛想じゃなかったですか?(苦笑)

いつも一人で本を持って、静かに飲む時に利用しています
>>[035]

子供連れなので2階のお座敷に通して貰いました。

ご主人はテレビも点けてくれて、子供が飽きなくて済んだのと、人見知りしないうちの子の積極的な話しかけにも笑顔で返してくれて子供たちも大好きになりましたよ。

5時半に行って貸切状態だったからかもですけどねあせあせ

>>[36]
2階がありましたか!?
いつもひとりなのでカウンターしか、知りませんでした
中々、良いと思いますが繁盛してる感じではないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
>>[037]

そうですね。
建物は決してきれいじゃないけど、サザエの壷焼きとか…安くて新鮮でハズレ無しでした。

個人的に梅干しハイがヒットで、久しぶりに本物の梅干しハイを飲んだ気がします。

主人も気に入って「今度は会社の奴と飲みに来よう♪」と言ってました(^^;

長々とすみません。
ありがとうございました♪
>>[38]
お寿司を出すくらいだから魚良いですよね
メニューが多くて悩みますが開拓を楽しむも良し
皆で沢山食べるも良し

お座敷があるなら、会社のスタッフと行くのも良いなぁ〜と思いました表情(嬉しい)

有難うございます
今日はこれから小谷野神社参拝ですʕ•ٹ•ʔ
はじめまして、最近堀切菖蒲園に越して来ました。
駅前でオススメの飲食店などありましたら是非教えて下さい!

宜しくお願いします。
九州の大分から越してきましたー☆
絡んで色々教えてください(^O^)/
お友達欲しいです!
誰か街コン参加しませんか?

http://shitamachi-bar.com/horikiri/

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堀切菖蒲園 更新情報

堀切菖蒲園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング