ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グラン・トリノコミュの日本盤DVDは9/16発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しみです。

貼った右の画像はブルーレイのUK盤(日本語字幕付き)からです。

<グラン・トリノ [DVD]>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001V9KBSA

コメント(8)

私は待ちきれなくて、ドイツ版Blu-rayのスチールケース仕様を注文してしまいました。
パッケージがすごく渋くて、早く届かないかなと楽しみです。
情報ありがとうございます!

DVD買わねばexclamation ×2exclamation ×2

初めまして。わーい(嬉しい顔)


幼い頃から、クリントのファンでして、DVDもバッチリ予約しました。うれしい顔


仕事が忙しく、本日DVDを観ましたが、やっぱり素敵目がハート目がハート目がハート


お話しも心温まるストーリーで、感動しました。泣き顔


これで、グラントリノのサントラがあれば文句ないのになぁ〜。あせあせ
この前ゲオいったらグラントリノがレンタルあったので借りてみてきましたー。DVDもBDも値段同じになってたのでもちろんBD版を。
劇場でも見たのですがやっぱり大好きな作品なのでもう一度・・・。
得点映像の撮影裏ってやつが面白かったですー。

いやはや泣ける・・・。
ゲオで借りて今日見ました。

どう考えても、字幕が所々抜けてると思うんですが(-_-;)

この一枚だけハズレなんてことはないですよね。
やっと、BD版『グラン・トリノ』を入手出来ましたァ!!

サントラ出てほしいですね!

数年前に、やっと、『ダーティハリー』のサントラが出たりしましたよね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グラン・トリノ 更新情報

グラン・トリノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。