ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すぺーすコミュの自由のうら神(がみ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プリントの裏紙みたいに自由にすきなこと書き込むトピックです猫


ひとりごとでも、誰かにかまってほしいときでも、計算用紙でも、告白でも、質問でも、好きな歌詞でも、家族構成でも、悩みでも、楽しいことも…………………………………自由だぁ〜〜〜〜exclamation


どうぞ、何枚でも書いていってくださいぴかぴか(新しい)

コメント(469)

おれもいくーー!!

みんなで暴れよう!!
ビラ(仮)が完成しましたぁー
俺はイラスト入れて場所変えただけでほとんど考えたの山本香織です。
山本香織さんありがとうございます!

こんな感じでどうですか?
ほっそ-さんに代わって
管理人になりました猫チューリップ
最初の紹介だけちょびっと
変えさせてもらってますほっとした顔
ちょびっとだけじゃなくもっと変えてくれてもよかったのに笑”
おしっ明日サイクリングがてらチャリでいくっexclamation ×2
> ほっそーさん
マジ後悔だわ(笑)のぼってものぼっても坂〜
> やっぱ珍平さん
亀ちゃんは常にやらしいです衝撃
高田が約束破った。ひまだ。

高田さんは4時に3号館の前で待ち合わせと言ったのにまだ来ない。しかも俺様の高級自転車を持ち去った上にスクラップ並の自転車を置いてきぼりにしている。ほんとに信じられない。これではやはり永久に彼女ができないであろう。
非常に可哀想である。もう救いようがない。やはり電子システムは糞だ。なんであんなやつが今月のヒロインなんだろうか。僕はいつも楽しみに見ているのにあの酷さには憤りさえ感じた。
やはりこれは高田が所属している電子システムならではのことなのだろう。
たった今高田から連絡があったがすでに30分遅れだ。
やはりこれでは彼女は永遠に出来ないだろう。
電子システムが糞の件については否定できない…
僕は集合に一時間遅れるカス野郎を知ってます台風
オムライスつくったブタ

フワフワにしようと卵4個もつっこんだ挙げ句真ん中を切れば…
> と(・∀・∩)もさん

切れば…?
( ̄□ ̄)
> 松ジュンさん
今年はうちわでがんばるよっ手(グー)
> 松ジュンさん
うちわって買うん?(笑)
> と(・∀・∩)もさん

ともは高級うちわ買うやろ笑

珍平、乙
マツジュンがまた30分遅刻だって…
> ね(゚д。)ぎまさん

夏休み企画してるらしいで晴れグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り432件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すぺーす 更新情報

すぺーすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング