ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

jasper morrisonコミュのお譲りします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピを立ててよいのか悩みましたが、、、管理人様、NGのようでしたら、削除させていただきますので、よろしくお願いいたします。

【譲ります】

【品名】
フロス GLO-BALL P2639(画像は参考に貼っています。)

【購入年月】
2008年
【使用期間】
2009年〜2011年3月まで

【サイズ】
高・350 巾・φ450

【やりとりについて】
●中央線三鷹駅北口徒歩10分くらいの自宅まで取りに来ていただける方。
(ガラスなので、配送トラブルがないように自宅に取りに来ていただける方のみにさせてください。)
平日のAM10:30〜PM5:00までに取りに来ていただける方。

【備考】
3年前に新居用に購入しました。
実質使用期間は2年ほどになります。
とてもとても気に入っていたのですが、小さな子供がいるため、3.11の震災後、また地震があって落ちてきたらと思うと、天井高のある部屋にガラスシェードがあることが怖くなってしまい、泣く泣く手放すことにしました。
天井からシェード部分は外せましたら、その他のパーツは取り外せなかったので、ガラスシェードのみになりますが、
「以前使用していて割ってしまった!」
等でガラスシェードのみが必要な方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいと思い書き込みさせていただきました。


子供がいるので、御礼にお菓子なんていただけるととても嬉しいです。

常識ある方、常識あるメールをいただける方で興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

jasper morrison 更新情報

jasper morrisonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング