ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Delobel & Schoenfelderコミュの2007/2008シーズン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今シーズンもいよいよ始まりました。
彼らは今年日本に来ますね♪♪
オリヴィエの誕生日がNHK杯にかぶるのも、例年通りです(笑)。
仙台なので、残念ながら私は行けないのですが・・・(涙)。
見に行かれる方、ぜひレポお願いしますm(_ _)m

ですが、さしあたって15日から18日まで、フランス大会ですね。
今回はかなりの確率でてっぺんが狙えるのでは・・・と期待してます。どきどき。
情報ある方、ぜひぜひ教えてくださいね♪
あいかわらず何もわかってない管理人でごめんなさい・・・。

頑張って応援しましょう!

コメント(9)

オリジナルダンスまで終わって1位ですね!
フリーは今日なのかしら?

ところでアイスダンスも流す番組ってあるのでしょうか?
今民放でやってるのは日本人が活躍できるシングルだけだし・・・
Delobel & Shoenfelderの今年の曲もご存知の方いらしたら教えていただきたいです!!
はじめまして☆
今シーズンは是非ワールドチャンピオンになってもらいたいと思っていまするんるん

デロションは今シーズンNHK杯出場するので、NHKで中継があるのではないでしょうか?

今シーズンのフリーはピアノレッスンです。
まだ大きな試合では披露していないにもかかわらず、とても好きになってしまいましたハート達(複数ハート)
http://jp.youtube.com/watch?v=tcK6wRf5Ztc
はじめまして。

TEBでの優勝、おめでとうございます。
フリーでは順位を落としてしまいましたが、総合で1位だったようですね。

民放では、NHK杯を除いて、ダンスは扱わないのでは?
テレ朝チャンネルだと放送予定があるようですが・・・。

そういう意味でも、日本にきて、NHK杯で滑ってもらえるのは嬉しいですねexclamation ×2

FDすごく素敵なんだけど衣裳がちょっと・・て思ったの私だけでしょうか。
オリヴィエきこりみたいなんだもん・・映画にあわせなくてもいいのに。

ツイズルでまたオリヴィエがやっちゃいましたね。
今シーズンは上位組がかなりの僅差なのでああいうミスは命取りですよね。
若い組もかなり評価をあげてきてるし・・。
ワールド金最有力だとは思ってますが、なにかしらやらかすから心配で心配で。
NHK杯無事に逃げ切って優勝できましたぴかぴか(新しい)
本当にこの二人を応援していると心臓に悪いですあせあせ
ODもFDももっと点取れるはずなので、ファイナル、ユーロ、ワールドと
しっかり調整していってほしいです。
それにしても若手の勢いってすごいですね。
私もNHK杯は現地で見てきました。
世界選手権のときもそうでしたが、二人の演技は本当に見ていてハラハラしっぱなしで緊張してなんだか良く覚えていません(笑)。
とにかく今は調整してレベルを上げていって欲しいです。

フランス国内戦も無事1位になってくれたようなので、GPFは悔いの無いように滑りきって欲しいです。
GPF、残念ながら3位という結果になっちゃいましたね。
私は演技を見てはいないのですが、インタビューを見ますに、彼らも満足ではなかった模様です。
点差はそれほど開いてないみたいですし、かくなる上は、きっちり滑り込んでワールドで頂上を狙ってほしいです。

みなさま各大会のレポありがとうございます。
相模さんの美しい写真を、トップにさせていただきますね♪
ファイナルは二人の得意なコンパルソリーがないのでちょっと不利ですよね。
ユーロとワールドは大丈夫でしょう。
ユーロはヤンキーポルカだそうですが…

エリック→NHK杯→フランス選手権→ファイナルと強行日程だったにもかかわらず
NHK杯よりもしっかりとレベルがとれているので、ミスさえなければ(これが一番心配あせあせ
かなり期待できると思っていまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Delobel & Schoenfelder 更新情報

Delobel & Schoenfelderのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング