ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PAW難民キャンプコミュのPAWっぽいところ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知ってる人も知らない人もこんにちは。

3DチャットのsplumeがmixiのIDとパスでも遊べるようになったので来てくださいな♪
インストールも必要なくて、登録しなくてもいいらしいので簡単です。

PAWっぽい空間も作ったのでお散歩に来てください。
月曜日と木曜日の午後2時半〜3時ぐらいはゴミ箱の辺りにたたずんでると思いますので、見かけたら声をかけてくださいな。
この時間じゃなくても適当に来てうろうろしてみてください、公式の空間も色々あるので暇を潰せると思います。

しょぼいですが自分で作ったPAWっぽい空間の入り口は↓『路地裏島』です。
http://splume.jp/_space&mid=3709

公式サイトはここです↓
http://splume.jp/

PAWを置いてあるサーバーがしょぼいので表示に時間がかかりますが、1分ぐらい真っ黒い画面で待つと見れると思います。
なんと公式ページのトップにもリンクがあるので迷いません!

以上宣伝と勧誘でした、ごめんなさい犬猫
まずかったら消しますね。

コメント(14)

さっきいってみたよ〜〜
キレイですごいねハート達(複数ハート)
公式みたけど、前の専用ブラウザーってなくなったのかな
行ってきたよ〜
アバタをあれからあれに変えてみた
応答なしになってしまうのです。
私の貧弱なPC環境のせいか・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PAW難民キャンプ 更新情報

PAW難民キャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング