ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荒川弘コミュのユリイカ 2010年2月号

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまりにもビックリしたので勢いでトピ立てさせて頂きました。

タイトルの雑誌に特集されているのは漫画家の藤田和日郎氏ですが、荒川さんとの対談が掲載されています。
昨日買いまして今しがた読み終わったところです。

その中に、

荒川さんが2歳の男の子のお母さんである

という記述が!

とにかく、(既に2年前ですが)荒川さん、ご出産おめでとうございます!
そして、お母さん業とあのハードワークをこなす荒川さんはやはりさすがだと思います。

コメント(11)


初めまして、虎白と申します。

雑誌対談情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)近いうちに読みたいと思います^^*


そうなんですよ。荒川先生様はお母さんでもあられるんですよ。
お子さんがいるのは知っていましたが、2歳でいらっしゃるんですねあせあせ(飛び散る汗)目が離せない年頃…たらーっ(汗)荒川先生様お体に気をつけて下さい(*_*)あせあせ(飛び散る汗)

そして、ぴかぴか(新しい)ご出産おめでとうございますぴかぴか(新しい)(2年経ってますが(汗))

祝!!出産!
何だか寂しくもあって…切ないです…。
「勝負パンツ」とか言っちゃう性別不明なところも大好きだったもので><でもお祝いです!
ご主人様は何方なんでしょう?
電車の中で目ん玉飛び出るところでした。まさか既婚者だったとは…そしてお子さんがいらっしゃったとは…exclamation ×2

情報ありがとうございます。学校の帰りに本屋によってかえりたいとおもいます。
驚きました!

鋼の好きなところのひとつが、女性がみんなちゃんと働いているところでもあるのですが(「かわいいだけで生きていける」キャラなんていない)、先日「百姓貴族」を読んで、その秘密がわかった気がしました。

きっちり人間として生きていて、かつ、いい仕事をしている荒川先生を尊敬します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荒川弘 更新情報

荒川弘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング