ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東長崎FC(仮)コミュの12/30(火) 対日大生(彰の友達)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彰がもう1つのトピックで書いてくれたように、12月30日(火)に日大生と試合を組んでくれました。


このコミュニティに入ってる皆は夏休みにやったからわかると思います。



時間などはこれから詳しく更新しますが、わかってる範囲で書いときますので、参加・不参加表明よろしくお願いします。




日時:12月30日火曜日

場所:前回と同じ

時間:12時〜15時

コメント(17)

 時間は12時〜15時になりやしたわーい(嬉しい顔)


 現地に11時30分までにつかなきゃですダッシュ(走り出す様)


 那須野が車だしてくれるので交通費はなんと


 盛って1500円ぐらいハート


 多分2時間かからないと思うので


 集合は9時以降になるでしょう


 アクセス→→  〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原7-2328


 参加 DQN共の参戦キボンヌグッド(上向き矢印)

すいません不参加であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
バイトと重なったんで
30日は9時30分明豊中横のミニストップ集合です。
お金は1500円かかります。
フットサルシューズまたはトレシューでお願いします。

参加メンバー
高橋
依田
野崎
内間
佐藤
那須野
追記
1月31日のフットサル大会の方にまだ行くか行かないか書き込んでない人は書き込みよろしくお願いします。

31日はテストと重なるから行けない冷や汗冷や汗
ダイチ→
いや、こっちじゃなくてあせあせ
もう1つの方のトピックだよ手(パー)

しっかり見て書けぷっくっくな顔パンチ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東長崎FC(仮) 更新情報

東長崎FC(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング