ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ありえないスロ話。コミュのおそ松くん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
万枚でたって友達が言ってたんですが、
俺はそれはないでしょーってね。
あれって五号機ですよね?まあなんと言いますか、
こんな友達なんですが。
サバちゃん潜伏確定だ〜とか言って何もなかったり、
わ〜い、入った〜(リーチ目)って言ってなんも入ってなかったりと、早とちりをするタイプです。
実際おそ松くんでますかね?
私はどんな台かも稼動も見たことがありません。
いや〜そんな五号機があったら嬉しいのですがね〜
なんでも、しってる方よろしくお願いします〜

コメント(34)

はじめましてこんにちは
初めて書き込みします。よろしくお願いします

おそ松くんですが、あれは4号機ですよ
バリバリのストック機で(5号機は規定でストック機能は持てないはず)、かなりボーナスの連打が期待できる台で私の知人も万枚出しまた。

朝から4箱出した後、2箱飲まれ、その後万枚一直線という恐ろしい出方をしていました。

相当な波の荒さで私は未だに怖くて打てないわけですが・・・。

そうさんも一度レッツチャレンジ!!
goodnoonさん、書き込みありがとうございます。
よろしくお願いしますね^^

あ”ー打ちましたよ。
打ってきましたよ〜思い出したくもないですが・・
例によって何もわからずまわしてきました。
回転数とかくわしく覚えてないんですが、
200〜1100くらいまではまってバケ引いて、
やっぱりな泣、と思い、パターンの即飲まれが頭をよぎったのですが、その後30ゲームくらいにオソマツチャンス!
入ったけど、一人も見つけられずビッグ単発でした。

30kくらい負けました。

打った感想としては素直に楽しかったです。
あのメーカーは何か打つ気になれなかったんですが・・
オソマツ君は好きになれるかも??
オソマツチャンスで何人見つけられるかが爆連の鍵になってるらしんだけど、六つ子全員見つけてドキドキしたいもんですね
余談ですが、初めてだから新鮮で演出も楽しいけど、1000を越えたあたりから、シェー!ってかなり鬱陶しい演出に聞こえてきました。シェー!って俺がしたいくらいですよ。まったく。
懲りずにチャレンジしたいと思います〜
どうもgoodnoonです。

私はいまだに怖くておそまつを打ったことないわけですけど、私の知人は完全にはまっております。

勝つときは激しく勝つようですけど負けるときも容赦ないようですね。

また実戦レポを教えてください!
もちろん万枚の!w

では!
万枚レポは無理ですなぁ。
そんなレポしたいよ。泣

朝一はほとんどいかないですからね。
朝一いくと高設定?と勘違いして大負けしちゃうからw
勘違いというか希望。

この前一撃万枚くらいのお粗末くん見ました。
ずっとおそチャン。終わったのかな?と思えば、
ボーナス連打に再度?おそちゃん。潜伏?
凄まじかったです。
どうもgoodnoonです

万枚ですが・・・
夕方っていうか夜の7時からでも達成しましたよ!!

って私じゃなくてどっかのオヤジが・・・

この前店に行ったら5箱出ていたお粗末くんが空いたので打とうと思いましたが、データロボでスランプグラフを確認すると朝から2000枚くらいハマった後、一気に5箱でたようです。

さすがに夜の7時からハマリたくないと思った私はその台を打ちませんでしたが・・・

その後座ったどっかのオヤジがひたすら出るわ出るわ!!
閉店まで出まくり!!
8箱出しておりました・・・

万枚いってるでしょ・・・
夜の7時からでも物理的には万枚出せるんですね・・・

なんという恐ろしい台なんざんしょ!!
いまやお粗末くんの島は異常な熱気で鉄火場状態とかしております

恐ろしい・・・
本当に恐ろしい・・・

私には怖くて打てません・・・

ぐはー!!!
恐ろしいですね。。
いまやNo1機種ですな。6で万枚出せなきゃ引き弱みたいな時代がよみがえったみたいです。熱いよお粗末。液晶がもっと洗練されてたら歴代の台になってたかも??時代もあるし〜アラジンがあんな感じの出球だttら納得だったのにな〜
ここ見てる人でおそまつチャンスで6人捕まえた人いませんか?実際どんなもんですか?震えました?
どんな出だまでした?是非お聞かせください〜
こんにちは、はじめまして。
この前、760が落ちてたんでおそまつくんやりました。
確か天井がおいしいんですよね。
んで、そう思って打っていると途中スイカ解除しそうになりますが、なんとか天井まで持っていけました。
なんか天井狙いで打つのって初めてでしたよ(-_-;
そこからおそ松チャンスを祈るも…ビッグでした…。
これじゃ天井行った意味ねー!と思いながらもまあここから引けるかなと打っているとなんとかおそ松チャンス到来。
隣で打っている友達は既に2回目の初のおそ松チャンスひいてて、全員見つけるとヤバイぜ、とか友達に説明しながら打ってたら…あれ…。
自分、全員見つけてました。
そこからはもう爆連でしたよ。
BIG33回でREGもその半分ぐらいはしたのでおおよそ50連はしました。
16時から閉店まで打って取りきれませんでした。
おそ松チャンス間が平均で30ゲームぐらいで最大で90ゲームぐらいはまったので結構ダラダラしてました。
おまけに自分、おそ松くん自体好きなので演出も楽しんでたら結局取りきれず12000枚でした。
でも初万枚です。
とにかく90%おそ松チャンスは終わる気しないですよ。
ビッグ始まりの『おそ松くんが始まるザンス』のイヤミのセリフとかボーナス中の正調おそ松節とか震えましたw
あれで歌付いてたりおそ松音頭とかもあればいいのに。。。

長文すいません。
いしはらさん、はじめまして〜
爆連の状態がわかるのは熱いですよね。
6人みつけてみたいなぁ。90%なんだよね?なんであんなに連荘するんでしょうかね〜凄いよな〜
万枚おめでとうございます。
私は一人も捕まえた事ありませんよwオールリプレイ。

オソマツくんが最後の爆裂機なんだろうなぁ〜
五号機どうにかしておくれ。
そうさんはじめまして!
そうっすね、90%です。正確には89%だそうですが。
まあ90%ではないにしろ、あの調子だと69%モードでも結構連チャンすると思いますよ。
北斗の86%、89%は実際のところ体感的には60%ぐらいですぐ終わりますが、おそ松の90%はマジで90%ループします。

今日打ってて気付いたんですが、バケ後、台の上のランプが50ゲームまで光ってたんですけどあれって光ってるとなんか意味あるんですかね??
高確率状態ってやつでしょうか??
わかりますか?
私はわかりません〜
誰か知ってる人いたら教えてください〜
おそちゃん高確??
シンガポールスリングさんよろしくお願いします。
勉強になりました〜ありがとうございます。89は89か。。
狸の皮算用をすぐする俺は超期待しちゃうけど、そしてうなだれるのコンボですね。

けど6って89パ、ループしなくてもかなりでるんですよね?
6人捕まえないときつい感じですか?オールイベント系とか、
設定入ってれば是非うってみたい機種ですなぁー
>シンガポールスリングさん

89%モードでも9連でしたか…。
やっぱ結局ヒキ次第になってしまうんですかね…。
なんか50連て自分でも信じられなくなってきましたわ。

ランプ、じゃあ特に意味は無いですねwありがとうございます。
天井もそういう仕組みになってたんですか、なるほど。
じゃあ僕のは当選していたんですね。

あれからまた爆発させてやろうかと、500G台の台でも積極的に打つように(もちろん天井狙いで)しているんですが、なんか中途半端に800ゲームぐらいで解除してしまいますね。どうしようもないです(-_-;

あともう一つ疑問に思ったことが。
89%ループ中に2回ほどおそ松チャンス敬経由しないでボーナス放出になったことがあったんですが、(次のボーナスではしっかりおそ松チャンス経由しました)これって一回ループから外れてまた当選したって事なんですかね??
もしそうだとしたら自分のヒキが怖くなってしまうんですが…。
詳しいようなのでよろしければ教えてください。
ネットにも雑誌にも載ってないです(>_<)
こんにちは!
おそ松くんの天井っていくつなんですか?
私、700回転ぐらい回して帰っちゃいました…。
冷やし中華やちくわが何度も出たし、3人で投げ輪までいったのに捕獲できず…。
こういう台ってどうなんでしょう?
…おそ松くん初心者より。
>かっぴぃさん
こんにちは、はじめまして。
僕も初心者ですが天井は一応1200になってます。
おそ松くんは天井おいしいのでいつも天井狙いで打ってます。
自分的に冷やし中華やちくわはは全然アツく無い様に思えます(-_-;
パフェやおでんならアツいと思います。
イヤミは残念ですね。
おそ松くんは復活演出がかなりあるので大好きです。
イヤミ追っかけるのも最大3回復活しますし。。。
いしはらさま

お返事ありがとうございまーーーす♪
まだおそ松くんは2回しかやったことないのですが、天井が1200回なら結構遊べそうなので次回また挑戦してみます♡
初めまして!
昨年のクリスマスイブにおそ松初打ちしました。寂しいね、とかそういうツッコミはしないで下さい(笑。

閉店二時間前、とりあえず830ハマリを見つけて「これ天井いくつだろ」って思って調べてみたら1200だったんでちょろっと稼げればいいかと思いとりあえず打ちました。

天井到達、おそ松チャンスで「ふーん」って感じでBIG4連くらいつけた後のおそ松チャンスで六つ子全員発見。それまでおそ松の存在すら知らなかったんでここでも「ふーん」て感じでした。そのBIGで打ち止め食らって終了だったんですが後で調べてまじへこみしましたよ。

何だよ89%ループって!!!

俺死んじゃえって思いました。
昨日、900ハマリ→バケ→おそチャン→一回目で6人発見!!

BIG4回目JACハズレ。(1/16000)その後また6人発見!!

すぐ閉店→ガーン。
おそチャン見てみたいですっ
天井までいかないとおそチャンは出現しないのでしょうか?
かっぴぃさん>チャンス目でも抽選してるみたいですよ〜。
★あっきぃ☆さま

そうなんですか?!
でも実はチャンス目すら何かもよくわかっていない私…(^_^;)
早速明日にでも勉強してこようかな!(^^)v
>かっぴぃさん
BAR狙いのDDTで打っていればベルの出目の並びで見抜けると思います。

しかし、おそ松くんはおそ松チャンス入らないとマジで出ないですね〜(-_-;ボーナス後の高確状態も結局チャンス目引かないことには連荘しないし…。RTゲーム数による放出の管理は天井だけですし。。。
最近はテストと、とっつぁんにやられっぱなしでお金ないのと、で禁スロしてますが…(T_T)
早くおそ松くん打ちたい!!
いしはらさま

ほ〜なるほど…なんちって道のりは長そうですわ(^_^;)
明日は、やっぱりカンフー&吉宗からいっちゃいそうです。

テスト頑張ってくださいね〜!(^^ゞ
昨日おそ松くんまたまた6人捕まえちゃいました!

チャンス目からおそ松チャンスへ。
そのままBIGで『おそ松くんが始まるザンス』のセリフ。
よっしゃーと思いながら打ってると3回目のおそ松チャンスで6人ゲット。
こりゃ今日も帰れねーな、と思い、前回結局取りきれなかったし、時間も無かったのでフルウェイトで目押し無視で打っていると…




…はい、取りきれました(-_-;



結局9連で終了(´Д`)
うぉぉぉぉぉぉぃ!
B8R1だったのがせめてもの救いです。。。
いいなぁ。おそまつ君で6人捕まえてみたいよ〜
んで万枚いきたいなぁ。残念ですが羨ましい。。
いっつもちょろっと打って怖くてやめちゃうんだよね。なんかそんなに負けてないのにびびってるんすよね。勝負かけてみようかなぁ〜オソマツ君イベントとかは聞いたことないけど、どっかでやってないかな。6人ってどんくらいの確立で捕まえられるんですかね?30分の一くらい?
捕まえた方達がうらやまち〜
6人捕まえても継続してくれなくちゃものすごい落ち込みますよ。これならいっそ捕まえない方が期待しないのに…と思います。なんせ89%ですからね、北斗レインボーより期待しちゃいます。
高確率状態なら12.5%の振り分けがあった気がします。まあ89%モード以外でも確か潜伏中にチャンス目引けば?だと40%ぐらいで、?だと25%ぐらいで昇格するんで長くやってれば案外捕まるかとは思います。
ほぉほぉ。そんな設定差もあるんですね〜
皆ほんと詳しいね。。勉強になりました〜
って長くやりたいんだけど、2、3ボーナス引いて、
おそチャンは入らなかったらもう、ビビッテしまいますね。
通常時オソちゃんきたら俺アホやからブンブン丸ですよ。
きっと。。
ブンブン丸ってウケますねw
あの超有名ウルフ使いですよね。ってスロット全然関係ないですけど(-_-;

確かにボーナス引いておそチャン入らなかったらもうやめちゃいますよねー。だから自分は常に天井狙いですよ。
お財布と時間状況によっては600ぐらいからでも打ってしまいます。。。
ブンブン丸って昔の羽物にあったような・・・って記憶のなかの抜粋です。。w
本日8時から打ち始めて8時半におそ松チャンス発動。
で、バケ。その次もバケ。
で、その次にまたまた6人見つけました。
でもすぐ閉店でとりきれませんでした。
途中ででた90%確定演出は
・6人発見×2回
・BIG中のナビはずれ
・BIG中のチャンス目
・パンク
です。ナビはずれとかパンクとかすでに90%モード入ってるときはマジで無駄ですね。。。コインもロスしちゃうし。
意外に90%は入ります。
羨ましいです。。
90パどころか、おそちゃんもこない。
やっぱり高確率中のチャンス目から??
天井も美味しい思いをなかなかさせてくれなくて。。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ありえないスロ話。 更新情報

ありえないスロ話。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング